過去ログ倉庫

ああ
No.1121619
大森が戻って来ても1トップを荒野以上にやれるとは思えん…

ああ
No.1121618
このチームはもう終わり
J3いって全てリセットしよう
J2いたら目標がJ1昇格しかなくて夢すぎる話だからリセットしてやり直そ

ああ
No.1121617
もう都倉も取っちゃいなよ

cs12
No.1121616
男性 22歳
レバンガさんみたく大人しく身売りして上手いこと石水さんのプライドにも配慮した役職与えて二人三脚したら上手くいくと思うけどな〜。レバンガさんの高級取りは1〜3億もらってますからね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る