過去ログ倉庫

ああ
No.1122098
高嶺ーのこれよー

ああ
No.1122097
>>1122091
キックオフイベントを楽しみにしててくださいよ

ああ
No.1122096
確かに菅は更新したが、駒井情報は無いな。

ああ
No.1122095
>>1122093
無給なのは本人が言及してたの知ってます
抱えててもグッズ作れないならなんのために居るのか…

ああ
No.1122094
いや、流石にJ3とかJ2下位から有望な若手取るでしょ。何人かは。

ああ
No.1122093
>>1122090
相澤さんは無給じゃなかったっけ?
まあキャッチーなグッズ作れてるかはようわからんが

ああ
No.1122092
>>1122088
菅は更新した

ああ
No.1122091
>>1122076
信憑性が高いと思っているあなたのお友達の情報をこの無知(バカにしてる訳ではなく私も含めてほぼ全員)がつどう掲示板で質問する限りあなたの妄想なのかなとしか思えません。

ああ
No.1122090
予算減らさなきゃいけないんだからクリエティブディレクターも切ればいいのに
お金無くてオリジナルグッズ作る頻度も以前よりかなり減ってるんだし

ああ
No.1122089
フロント「ゴメス取ったから、キックオフイベント来てちょ。シーズンシートも買ってちょ」

ゴメスの復帰は個人的には嬉しく思うけど、それはそれ。これはこれ。

ああ
No.1122088
男性
>>1122081
福森、堀米
あとは菅、駒井あたりでご機嫌取りそうだな

ああ
No.1122087
ゴメス、左ウイングバックなら、ミンギュは最終ラインに戻すだろうな。

ミンギュ 家泉 高尾    


ミンギュ 浦上 高尾

ああ
No.1122086
>>1122084
しばらくは身の丈にあったチーム運営になりますよね

ああ 
No.1122085
ベテランばっか集めてパスサッカーを志向する監督ってもう現時点で嫌な気しかしないんだが

ああ
No.1122084
コンサドーレは
まともな補強しなくなったせいで
J3降格ありそう。

身長低いDFなんてマジで狙われて失点するやん。

予算無駄使いやめたほうがいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る