過去ログ倉庫

ああ
No.1122950
>>1122931
ミーシャ! ミーシャ!
ミーシャ! ミーシャ! ミーシャ! ミーシャ!
ミーシャ! ミーシャ!

ああ
No.1122949
>>1122936
胸スポンサーか?ってくらい移籍金くれてたしね

ああ
No.1122948
エヴェラウド、新潟だって!
こいつヘディングめっちゃ強くて良かったよなー

なまら名無し
No.1122947
女性
>>1122938
背番号17番、25番、28番、70番はOUTかもね 笑

ああ
No.1122946
>>1122924
3人共三上が連れて来てた選手

ああ
No.1122945
竹林の名古屋への安売り始まりました。

ああ
No.1122944
>>1122932
ご家族の看病じゃないですか。

ああ
No.1122943
>>1122926

ボウト・ヴェグホルストの獲得が決定的となった。

ああ
No.1122942
ゴメス、戻ってきても知ってる選手ほとんどいなんんだな。
宮沢、荒野……福森?くらい?

ああ
No.1122941
もう、両翼張り出した、いわゆるミシャ式のウイングやるのは無理そうだな。 右も左もいない。

ああ
No.1122940
来年は前半終了前に客がゾロゾロ帰る様な試合がない事を祈るよ

抜けるメンバー以上の補強が無ければ期待薄

ああ
No.1122939
チャナとかは、とんでもない遅い時期に抜かれたし油断出来ないな。

ああ
No.1122938
高嶺以外にもまだ全然OUTあるよね?
とうや、ミンギュ、チェック、西野このあたりかな?
これ全員抜けたらゾッとするわ

ああ
No.1122937
セレッソはムカついてきたけど、名古屋は何故かムカつかない。経緯かな?

ああ
No.1122936
名古屋は過去、札幌から資源調達しているね。
逆もありで。

前へ次へ
↩TOPに戻る