過去ログ倉庫

ああ
No.1123441
>>1123436
普通にあるんじゃない?
すでに2紙で出てるけど「複数の関係者」の話から濃厚とか決定的とかあくまで記者の主観で書いてるだけだしね
そもそも大事な契約の話を知ってる人物がそんなに居て口々に漏らすかな
有るとしたら代理人の話から とか担当者の話とか限られた人からなら分かるけども

この掲示板でワイワイ複数の人たちが話す「移籍しそうだ」とか「残る理由が無い」みたいな話を聞いたあなた達が「そうかも」と思う人と「違うだろ」と感じる人がいるようにね
2紙の記者はそうと感じて書いたに過ぎないよ
現に他の媒体は静観 後追い記事すら出してないしね

ああ
No.1123440
>>1123430
宮澤はもう厳しすぎる。モチベーターでもない。
今季の深井みたく大失敗シーズンの最終戦セレモニーしてフロント批判を打ち消す要員で残すんじゃないか

ああ
No.1123439
>>1123419
デモしたらええやん

ああ
No.1123438
駒井帰って来てくれたらまだ高嶺近藤の移籍のぽっかり空いた暗い気持ちが埋まるんだけどな

ああ
No.1123437
>>1123401
野々村がラジオやTV出演を積極的に精力的にやってたのは もともとそういう事を認知して貰うためだったしね
なんなら初期の頃は講演もしていたな
サポとクラブを同じ方向へ向かせるためには大事な事だった

最近サポになったばかりの人たちは ただのクラブ情報をしゃべってるだけとか 口が軽すぎとか言ってたけども

ああ
No.1123436
>>1123405
ここから移籍が破談とかあるのかな?

ああ
No.1123435
高嶺と近藤抜けて今回の補強では空虚な気分。
得点力ある外国人一人は欲しい。

ああ
No.1123434
>>1123426
川井監督も来てみたら高嶺近藤抜き
DF補強無しなら可哀想な人

ああ
No.1123433
男性
>>1123424
それがまだなんですよぉ奥さん

ああ
No.1123432
男性
>>1123428
教えて頂きありがとうございます。
勝利の女神って書いてたのでシオンちゃんだと思い込んでしまいました。
出てたのはあの方なんですね、、、はぁ

ああ
No.1123431
高嶺の条件に宮の譲歩が入ってるから発表遅いんだと思いたい

ああ
No.1123430
宮澤の劣化は感じるねスピード落ちすぎ
怪我離脱も増えたしもう来年8月から始まるリーグには難しいね

彼にも引退の時が来ましたね

ああ
No.1123429
>>1123428
わざと間違えたふりしてるんでないの

ああ
No.1123428
>>1123402
地上波出てたの詩音ちゃんじゃなくてyoutuberのりささんでしょ

ああ
No.1123427
>>1123425
川原、ボランチ出来るの?
大学選手権では最終ラインで出てますよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る