過去ログ倉庫

ああ
No.1124845
高嶺本人、自分は評価と金額めっちゃ気にするって言ってましたよ。 とにかく全オファーの中から最も条件良いとこ選ぶと。 

高嶺、近藤のトモキ対談の時です。 まだYouTubeで見れるかも。

ああ
No.1124844
>>1124821
規模だけ大きくしても親が限界だから限界突破してるのは借金のみ。
借金補てんも無いのは厳し過ぎるわ。
夢物語を言っても10億ぐらいで身動き取れないクラブがどうやってスタジアムとか建築するのよ。
財力も有言実行出来る親が必要でしょう。

ああ
No.1124843
>>1124835
サッカー人生短い中ベルギー1部からJ2に移籍したんだぞ?ベルギーでプレーしてれば代表も狙えたかもしれないのに
高嶺を尊重してやれよ

ああ
No.1124842
Jリーグの選手の最近の流行りの移籍コメントは「覚悟を持って来た」だよね
みんな軽い覚悟だなと思ってる

ああ
No.1124841
ダブルトモキからダブルゴメス

ああ
No.1124840
覚悟というのは年数のことってもんですか

ああ
No.1124839
>>1124777
これだな
1人の選手が金残してなんとかなるレベルじゃないんだしそれなら戻ってこなくてよかった

まあ周りの予想より遥かにJ1昇格は絶望的って中の人が思うレベルなのかもしれないね

ああ
No.1124838
>>1124777
大丈夫。J2には帰ってこないから

ああ
No.1124837
>>1124830
三上の最後っ屁

ああ
No.1124836
>>1124777
別にサポも移籍できるよ

ああ
No.1124835
>>1124832
戻って来る時の事なんか考えて無いだろ

ああ
No.1124834
>>1124827
一番安く買い叩かれるんだぞ?

ああ
No.1124833
>>1124827
高嶺は7月から完全移籍に移行する予定by中日スポーツ

高嶺のコメント的にもバックはない

ああ
No.1124832
>>1124777
こんなこと言うサポのもとに高嶺も戻って来たくないだろうよ

ああ
No.1124831
確かに、ポランチ薄いですよねー

補強で1人は欲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る