過去ログ倉庫

KenTo
No.1148647
見たい
福森晃斗のフリーキックが鄭成龍の守るゴールを破る。
川崎フロンターレOB対決。

ああ
No.1148646
そういえば福島のキーパーって、ソンリョンなんだよね。

ああ
No.1148645
男性
チョンソンリョンって福島なんだ
老いたとはいえ手強いな

ああ
No.1148644
>>1148643
スポーツ選手だいたい好きそう

ああ
No.1148643
サッカー選手はブランド好きなのね

ああ
No.1148642
サブがめっちゃレベル高いな。


おお
No.1148641
まずは先制点だ
最近は最初のビッグチャンスをことごとく外してるからな

ああ
No.1148640
今日はアイドリッシュセブンバナー設置
サッカーに興味ない女性の友人もいっているので
勝ちましょう

ああ
No.1148639
ナメてたらヤられる。
気を引き締めていかないと。
自分も含めて。

わわわ
No.1148638
荒野が体調不良ならトップ下は青木かと思いきや堀米勇なのね
ベンチが豪華だからスタメン組はフルスロットルでいって欲しいね、頑張れ!

おお
No.1148637
なんかサブの方が
スタメン感強いな

ああ
No.1148636
荒野いないから、堀米勇輝は代役っぽいけど、克幸は今週のトレーニングでスタメン勝ち取ったんだろうな。

頼むぞ克幸!

ああ
No.1148635
この試合が始まる前の1時間が至福
どんな時も勝つつもりだから

ああ
No.1148634
リザーブにCBの選手が居ないが、今日は福森をCB要員と考えているのだろうか

ああ
No.1148633
堀米と克幸を一緒に使うのが最適解なのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る