過去ログ倉庫

ああ
No.1150542
甲府が甘くて助かってるけど2-0で負けててもおかしくない。今日はツイてる

ぽん
No.1150541
バカヨコ豪快な空振り!

ああ
No.1150540
ジャンビングボレーのフリ

ああ
No.1150539
>>1150536
今大会PKの2点しかとれてないFWに手のひらは返せんわ

ああ
No.1150538
山が綺麗

ああ
No.1150537
ティラパット良いな

ああ 
No.1150536
バカヨコを叩いてた奴は土下座するんだ今すぐ

みす
No.1150535
荒野、雑

ああ
No.1150534
>>1150526
まあJ1だったらない不用意なファールだな

あれ☆
No.1150533
守備甘!

ああ
No.1150532
これで1-1か

ああ
No.1150531
今日の甲府の最高気温29度だから後半要注意だな

ああ
No.1150530
バカヨコ取りきれよ

ああ 
No.1150529
今日もやっぱり
あら〜のでペースが止まる

ああ
No.1150528
気をつけてー!

前へ次へ
↩TOPに戻る