過去ログ倉庫

ぽん
No.1150512
バカヨコ落ち着いてる

ああ
No.1150511
こういう時に外すのがうち
決めれば万々歳🙌

ああ
No.1150510
やっぱりティラパットいいなあ。ちゃんとチャンスに絡む。

ああ 
No.1150509
はずれ

ああ
No.1150508
競り合う気無しだも

ああ
No.1150507
ネガが多すぎねぇか?
今日普通に今までで3本の指に入る出来だと思うんだけど。

ああ
No.1150506
タノムサク

ああ
No.1150505
運も実力のうちだからね

ああ
No.1150504
先制!

ああ
No.1150503
まあ普通にファールではあるけど、
PK取ってくれるのはなかなかだな。
数年前の鹿島戦でハンド取ってくれなかったお返しかな。

ああ 
No.1150502
せってないからファール

ああ
No.1150501
審判太?

ああ
No.1150500
普通にペナルティエリア内のファールだから当たり前

ああ
No.1150499
これはラッキー

ああ
No.1150498
厳密にはファールだろうけどPA内で反則取るのは珍しいようなプレーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る