過去ログ倉庫

ああ
No.1150482
>>1150481
1人下げて2人入れられたらな

ああ
No.1150481
バカヨコ下げて青木とチェック入れれば普通に勝てそう

ああ
No.1150480
この展開なら1点欲しいな

ああ
No.1150479
男性
バカヨコ、惜しかったねえ!
スゴく良かっただけに残念…。

ああ
No.1150478
原くんさっきから何も感じてないな

ああ
No.1150477
この流れで1点も取れてないから勝ちきれないんだよな

ああ
No.1150476
あれなんでヘディングした?笑

ああ
No.1150475
バカヨコそこはボレーで行けたんちゃうん?

ああ
No.1150474
>>1150469
どこが?

ああ
No.1150473
ティラパット上手いなぁ
タイ人の補強は上手いんよな

ああ
No.1150472
いい球

ああ
No.1150471
ゴメスうめえ

ああ
No.1150470
バカヨコそこでキープして自分で打つって発想ないんだな

ああ
No.1150469
バカヨコってボール入ってもワンタッチで最後尾まで落とすから攻撃のペースが上がらないよね

ああ
No.1150468
男性
バカヨコの一つ覚えだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る