過去ログ倉庫

ああ
No.1150467
バカヨコのオフザボールの動きにセンスを感じない

ああ
No.1150466
やっぱりバカヨコはダイレクトで戻すだけだな……

ああ
No.1150465
男性
バカヨコ変わらんし

ああ
No.1150464
バカヨコよくこけるよな

ああ
No.1150463
やっぱ荒野は外せないな

ああ
No.1150462
>>1150461リベロかな?

あれ☆
No.1150461
家様、前に行き過ぎな感じ。
不安。

ああ
No.1150460
先週の前半とは大違い。やっぱ荒野と川原だな

ああ
No.1150459
今の形よかったすねぇ

ああ
No.1150458
ゴメス入りが今までと別人や

ああ
No.1150457
>>1150454
は?何言ってんだ

ああ
No.1150456
>>1150339
あなたは身内かなんかか?

ああ
No.1150455
おしいな

ああああ  
No.1150454
バカヨコをスタメンに使うくらい
人材不足なんだな
可哀想なクラブ

ああ
No.1150453
ノープレッシャーでドリブル中に転ぶとかダメだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る