過去ログ倉庫

ああ
No.1153399
足にしか行ってねぇぞw

ああ
No.1153398
西野キャプテンの風格

ああ
No.1153397
監督の問題ではないよ。FWどうにかして

ああ
No.1153396
>>1153369
その8,000人は凄いよな…
お金払って観てるんだもんな…
もう尊敬でしかない

お家芸
No.1153395
ザコすぎていつも予想通り負ける試合見に誰が来るねん。負ける度に罰金導入するくらいにしないとこいつら必死にならんやろ

ああ
No.1153394
船から降りろ

ああ
No.1153393
男性
川井さんさー、現戦力で勝ちに行くとか無駄なパフォーマンスはやめてくれ。100年構想リーグの勝敗なんて気にせず、将来性ある選手を使い続けるしか道は無いって!

みす
No.1153392
北海道も暖かくなってきて、こんな試合見るくらいならもっと有意義な時間の使い方ありますもんね。
にしても減りすぎだろ笑

ああ 
No.1153391
田川すばらしいよ

ああ
No.1153390
戦闘要員家泉

ああ
No.1153389
フロントはダンマリ

ああ
No.1153388
原くんたのむ!

ああ 
No.1153387
>>1153385
見る価値全く無いもんね
公に行こーや

ああ 
No.1153386
膿はよ出し切れよ

ああ
No.1153385

帰り出したね
何時もの、、

前へ次へ
↩TOPに戻る