過去ログ倉庫

ああ 
No.1153384
>>1153363
見る気失せてんな

96
No.1153383
ドーム出10000人切るなら、試合するだけ赤字だよね。

ああ
No.1153382
>>1153363
古参サポが嫌なら見るなと煽った結果、客足が順調に減ってるね

おお
No.1153381
無駄に時間だけが過ぎてゆく

ああ
No.1153380
よく8000人も入ったな

ああ
No.1153379
川井よりも圧倒的に選手の問題でしょ

みす
No.1153378
数年前まで、失礼だがいわきってどこやねん笑て思ってたけど、あっという間に抜かれた。笑

ああ 
No.1153377
辞めてしまえコール

ああ
No.1153376
梅津君観たいくらいしか楽しみ無い試合だな

ああ
No.1153375
家泉倒れても10カウント以内に立ち上がれ!

ああ
No.1153374
>>1153354
ノチェセラーダ

ああ 
No.1153373
磐田が監督交したんだ
札幌も続こうぜ

ああ
No.1153372
>>1153369
ひどいっすねー

ああ
No.1153371
お願い1失点で終わってくれ

ああ
No.1153370
どうせ負けるならもう1点取られた方が納得するな
オフサイドの0−1では目覚めが悪すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る