過去ログ倉庫

あい
No.1153369
ドームで8,000人台は終わった。

ああ
No.1153368
あのさファールされて笑顔で握手してる場合じゃないから
TMかよ

ああ
No.1153367
1失点くらいは仕方ないんだけど、
得点取れなさすぎてつまらないわ

お家芸
No.1153366
この時間に観にきたらほぼ確実に負けてるの草

ああ
No.1153365
>>1153353
セクシーフットボールで魅せるんじゃなくて
ヒッシなフットボール見せてほしい

ああ 
No.1153364
梅津くんはなぜこのチームを選んでくれたんだ

ああ
No.1153363
8308人

Tne Z
No.1153362
青木よりキング残しだろ。

ああ
No.1153361
大森君、ヒゲない方が良いね。

ああ
No.1153360
マリオ早く帰ってきて

ああ
No.1153359
今日はかなり頑張って居るけど

ああ
No.1153358
どうせ負けてるんでしょ?と思って見に来たら本当負けてて草

みす
No.1153357
木戸こら💢
こんなボランチいたら勝てんわ

おお
No.1153356
木戸も今日はダメやな

ああ
No.1153355
ゴル裏スカスカ、地蔵時代やばい

前へ次へ
↩TOPに戻る