過去ログ倉庫

ああ
No.1154464
1-0では勝てないので追加点ヨロ

おお
No.1154463
それでもシュート4/4てのも
珍しいな

ああ
No.1154462
>>1154461
今日は相手CBに高さと強さがないので、まだ収まってるほうかと

ああ
No.1154461
アマがキープできたら全く違う展開になるのにね

ああ
No.1154460
バカヨコ早々のべディングは決めてないと駄目よ。拮抗した試合でああ言うのが決められるかどうかは非常に重要になってくる訳で

ああ
No.1154459
バカヨコが収まらないから荒野、青木、木戸辺りが動き直しとか無駄走り増えてるんでない?

おお
No.1154458
青木アウトでミンギュ上げて梅津いれようぜ

みす 
No.1154457
内容なさすぎて、高尾が決めたゴールもすぐ思い出せなかった笑
もっとミドルとか打ってけよ、堀米木戸

ああ
No.1154456
後半OUTパオ・青木
IN白井・長谷川やな

ああ
No.1154455
現地から。バカヨコとのシャドーの距離感が相変わらず悪い。青木は去年からアジリティが劣化しまくり。荒野も精度がない。それは分かってるが、今日はプレスも緩すぎる。荒野だけではないがもっと全体に気迫出してプレスいって欲しいです

ああ
No.1154454
高尾くんのゴールを無駄にしないで欲しい。

らりるれろ
No.1154453
男性
控組アップ始まった。白井がいい感じ。アマドゥかパオ君とチェンジですね。

ああ
No.1154452
野人の様な1人スルーパスを得た高尾

Tne Z
No.1154451
おばさんカメラに映らないかな

ああ
No.1154450
藤枝のお笑いミスからの1点だけかい。
藤枝は終盤強いから逆転されるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る