過去ログ倉庫

ああ
No.1156253
ヒロム殴られてたな

ああああ
No.1156252
J1昇格するには
補強は必要だな
今のメンツだと残留はできるが昇格はムリ

、、
No.1156251
全然オフサイドちゃうでーー

あああ
No.1156250
オフサイドじゃないよ

ああ
No.1156249
大森、師匠襲名でいいよな?

ああ
No.1156248
いや。そもそも大森はパス貰うつもりで走っとけや。
なにちょっとびっくりしてトラップしてんのよ。

ああ
No.1156247
わいPK20本以上連続で決めたことあるけどあんな強キックてコースギリギリ狙うのはあかんわ
キック上手くてメンタル強い選手がPK蹴るべきよ
イップスもとぎたった選手が蹴るべきちゃうって

あべし
No.1156246
男性 4:3歳
ってか全然オフサイドないよね

ああ
No.1156245
まじむり大森
リーグじゃ通用しないよこれ

ああ
No.1156244
ヒロム地味に仕事した。噂の彼女も喜ぶ

ああ
No.1156243
オフサイドアピールキツイな

sh
No.1156242
原君は持ってるね VARないから確認もできないけど2枚いた気もするし

ああ
No.1156241
相手キーパーは何に怒ってるの

ああ
No.1156240
全然オフないじゃん笑

ああ
No.1156239
原よく詰めた

前へ次へ
↩TOPに戻る