過去ログ倉庫

ああ
No.1156223
ないす

ああ
No.1156222
ぶち込んだアアアアアアアア

ああ
No.1156221
誰?

あべし
No.1156220
男性 4:3歳
よし!

ああ
No.1156219
大森走れや

ああ
No.1156218
男性
同点からのPK戦でまた大森の番にきたら激熱だな

ああ
No.1156217
>>1156210
まあサポとは言ってないけどね

ぽん
No.1156216
パオいいね

ああ
No.1156215
この大事な時間帯で誰がキッカー決めたんだろうな
こういう細かいミスで流れが変わることに気づかないといつまでたってもお笑いチームという地位から変わらんのよな

ああ
No.1156214
このまますんなり勝てると思うなよ…

ああ
No.1156213
千鳥ノブ「大森ぃ、二度と決められんpk蹴るのやめぃ!!!!」

ああ
No.1156212
>>1156187
高校サッカーならなんでも応援するのでしょうか?

ああ
No.1156211
やっぱ木戸ええなあ

ああ
No.1156210
>>1156187
応援してるチームの選手がミスして喜ぶような奴はサポ名乗らないで欲しいけどな。

ああ
No.1156209
1点じゃ安心できんのよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る