過去ログ倉庫

ぽん
No.1156208
大森下げないか

ああ
No.1156207
白井くんシャドーか

ああ
No.1156206
男性
難しいとこ狙いすぎだからポスト当たるんじゃね
普通に蹴ればいいよ
圧倒的に蹴る方が有利

あべし
No.1156205
男性 4:3歳
克幸お疲れ!

ああ
No.1156204
白井マジたのむ

あああ
No.1156203
いますることは、虎の子の一点を守る事だぞ!
ちんたらしてんじゃねぇての。

ああ 
No.1156202
大森ってマリノス戦のルヴァンカップも外したよな

ああ
No.1156201
男性
こういうところが大森なんだわ

ああ
No.1156200
PKとったパオくんが外しても納得できたんだが

ああ
No.1156199
なんというか気付いたら守備のチームになってて草

ああ
No.1156198
大森もう一点!

ああ
No.1156197
師匠なのよ大森くん

ああああ
No.1156196
同点になってPKで負けそう

ああ
No.1156195
>>1156188
ほんこれ、パオのほうがまだ外したとき納得感ある

あべし
No.1156194
男性 4:3歳
追いつかれないことを祈るしかない!

前へ次へ
↩TOPに戻る