過去ログ倉庫

ぽん
No.1159433
>>1159429
カンとは何だったのか

ああ
No.1159432
いやー 
「札幌の3点」またか!?って思ったけど
よく勝ち切った! 
よく頑張ったねー!
うれしー!

風の旅団
No.1159431
男性 56歳
初物3連発!!

楽しい〜

cs12
No.1159430
男性 22歳
キングこれからもずっと札幌ね!!!!

ああ
No.1159429
鳴り物入りでカンをとってきておまけみたいな練習生ついてきてなぜかそっちを残したと思ったら活躍の巻

ああ
No.1159428
すっごい久しぶりに

札幌誇らしい!

cs12
No.1159427
男性 22歳
英語めっちゃ聞きやすいが緊張してるの可愛い

ああ
No.1159426
高尾はいつもフル出場してるし補強で負担軽くしてやってくれ…

ああ
No.1159425
サフォの声いいな!
日本語も良き

ぽん
No.1159424
キングいい笑顔!

おお
No.1159423
ほんまジェットコースター乗った気分やわ〜

ああ
No.1159422
流れ的に敗色濃厚な試合を獲れたのがデカすぎるわ。しかも昇格争うであろう大宮相手に

cs12
No.1159421
男性 22歳
日本語いけるのかい

ああ
No.1159420
だけど甲府が勝ったことにより次節甲府が勝ったら札幌の優勝はないよ。

ああ
No.1159419
大宮クソ強かったわ
勝てたのでかい

前へ次へ
↩TOPに戻る