過去ログ倉庫

ああ
No.1159418
サフォのヒロイン予想できんてw

cs12
No.1159417
男性 22歳
あの見た目でゴール決めた自信持ち始めたらキング手付けれなくなるぞ笑笑

ああ 
No.1159416
高尾はほんとに酷かったな

&◆OXOm5H/08U
No.1159415
フッキ煽ってやり返されたヴェルディ戦を思い出しましたわ!
点入る試合は楽しいな!
反省は後日でもできる!
ieiiei家泉

ああ
No.1159414
三上の目は確かだったな

ああ
No.1159413
男性
祝‼️六連勝‼️スコアはちょっと問題だけど、勝ったから良しとしましょう🎵

ああ
No.1159412
3点差を追い付かれるが勝ち越し!
文章だけ見たら野球やん笑

ああ
No.1159411
キングはミシャも岩政もポテンシャルを秘めた秘密兵器だったけど、川井で開花したな。

ああ
No.1159410
ほんとこの脳汁ドバドバ試合やばい。これだからコンサドーレやめられない

ああ
No.1159409
キング様様だ。
高尾はほんとに・・・

ああ
No.1159408
男性
うれぴー

ぽん
No.1159407
課題は多いけど、勝ちながら課題が見えてるのは良いね

ああ
No.1159406
3ー4で負けそうな雰囲気をひっくり返した勝利は大きいぞ

ああ
No.1159405
新世代が躍動している!

ああ
No.1159404
やっぱり大森なんか物足りないんだよなぁ
うっちーみたいな生粋の点取り屋欲しいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る