過去ログ倉庫

ああ
No.1159403
札幌強いな

ああ
No.1159402
ただしいわき何してんねん

96
No.1159401
撃ち合いではなく圧倒してくれよ。
6連勝おめでとう!
慢心せずもっと高みを目指そう!!

ああ
No.1159400
4枚替えして脳震盪でプラ1あるのに交代枠無くなるのは向こうもさすがに想定外

ふっとぼーる
No.1159399
ひさしぶりな感じだー
6連勝!!!

フリーズ
No.1159398
>>1159374
1-0 2-0の塩試合より

3-2 や4-3や5-4の打ち合いの方がスリリングを味わえて面白い😉

ああ
No.1159397
ホント2007年を思い出したね。でもこれで勝てるようになったというのは成長した証。新シーズン楽しみになってきた。

drago
No.1159396
男性
勝ったどーーー

ああ
No.1159395
ロスタイム弾多くスギィ

ああ
No.1159394
よく勝った!6連勝!

ああ
No.1159393
これがNew札幌だ🫵

ああ
No.1159392
今年ロスタイム強すぎひん?

ああ
No.1159391
まじで右何とかしようよ

ああ
No.1159390
田川の鬼セービングもあったし凄い試合だったw

ああ
No.1159389
いやーいい試合だったね!

前へ次へ
↩TOPに戻る