過去ログ倉庫

ああ
No.1159388
よく勝ったなという印象
高尾は救われた。

ああ
No.1159387
色々あったけど0-3から追いつかれても最後の最後に勝つのはミシャの時とは違う
コンサは変わってきてるよ

あー
No.1159386
4-0で勝つよりよかったかもしれん

あい
No.1159385
勝てたけど課題が多い内容、高尾の右サイドをなんとかしないと。

cs12
No.1159384
男性 22歳
大宮もビックリだろうな笑笑
うちもらビックリだわ

Asd
No.1159383
男性 30歳
これで勝てんのは意味わかんない笑
ナイスゲーム!!

ああ
No.1159382
秘密兵器

あたた
No.1159381
おい高尾、キングのシューズ磨けよ

ああ
No.1159380
3失点だけど、田川がMVPでもいいわ

ぽん
No.1159379
6連勝まさにゴールデンウイークだったな!
みんなお疲れ様!

ああ
No.1159378
やっぱ札幌の春はGWからなんだな。
昇格した年とかもそうだよね。

ああ
No.1159377
今日の感想
梅津神!
バカヨコのポストは過去イチ良かった
ティラパットは今すぐ買い取ろう
ゴメスのカバーリング効きまくり
荒野の野人ばりのゴールにエクセレントあげたい
相変わらずクロスで揺さぶられると弱いよな〜改善してくれ
キング初ゴール!サンチェスとは違うだよ!サンチェスとは!!!
以上

ああ
No.1159376
なんて日だ!!!!!!

ああ
No.1159375
全てはキングを引き立たせるための演出だった

ああ
No.1159374
エンターテイナー札幌復活

前へ次へ
↩TOPに戻る