過去ログ倉庫
関東民だけど、先週札幌に行って来て、
コンサポの友達に会ってきたけど、
弱すぎて試合観に行く気にならないって言ってた。
このままだとどんどん客離れさるぞ。
石水さん、焦ってくれ。
そして、ちゃんと見切る判断してくれ。
ヴィニって清水に戻れる実力ないよね
かといってうちが買い取りたいレベルでもない
やはりこのレンタルは謎が多い
外国人多いのにスタメンに一人もいないし、レンタルばっかりだし、まあこの編成では最下位でも納得というか・・・
監督よりGM変えて欲しい
川井監督のまま冬にスーパーな外国人補強したら大丈夫とフロント思ってる??
サガン鳥栖がJ1のときマルセロヒアンっていうスーパーな外国人居て降格。
結局試合中横パスの練習してるようじゃ厳しい。
600本以上パスだけ繋いでシュート少なくね?
鳥栖サポの友達曰く、横パスしかせず、選手達はシュート打てるチャンスでも横パス。
攻撃時は左が上がるので、ずーーーーっと左裏を狙われてボコスカ点取られてたらしい。
あと体力が持たずに後半の後半には選手は体力なし。
練習時間は1時間もなく、何を練習してるのか分からなかったらしい。
100年構想リーグ、戦術浸透と結果を見て川井監督がいる今こそが勝負時だと思っていたが、プロの世界というのは本当に難しいものだわ。
私の様な素人は考えをあーだこーだ発信し、結果的に他クラブからスカウティングされ、結果が残せなくても「ダメか」で済ませられる。でも監督、スタッフ、選手はそうはいかない。
少しでも状況が好転するように願う。けど、その術は見えない。監督、スタッフ、選手たちはどうだろうか?
川井監督、全然危機感ないよな。
インタビュー聞いていたら、本当にそう思うわ。
もはや求心力ゼロだし、支持もされてないだろう。
大森木戸堀米西野がスタメンの間は浮上はない。
それは断言できる。
それを使い続ける川井監督だと降格
長谷川のプレーには怖さがない。
サイドでは後ろにドリブル。
ゴール前ではキーパーにパスみたいなシュート
青木も長谷川もJ3レベルだ、こいつらが迫力無いし決定力もないから負ける、ボランチ2人は話しにもならん
勝てるカテゴリに行くのが一番ストレス溜まらず幸せになれるのだろうか
シーズン序盤から残留争い。つまんないシーズンになりましたね。
↩TOPに戻る
当サイトでの広告表示を許可して下さい
広告がブロックされている場合、過去ログの閲覧が制限されます。