過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆{emj_ip_0627}
パンデミック間近
支那ではいよいよ武漢だけではなく各都市が自主的に封鎖の動きを見せている。上海でも数十人の死者が出始め、事態はかなりヤバい状況に。恐らく北京に飛び火するのも時間の問題だろう。
日本でも船客からぞくぞくと感染者が明るみになり、空路からやすやすと入ってきてるであろうおぞましい数の感染者を想像するだけで絶望的になる。。さらにこの生物兵器にはHIVの成分も含有されている事が台湾の研究者によって明らかになった。これは風邪やインフルエンザなどの疫病とは根本的にまったく性質が異なるモノだという事。

恐怖で震えるのは震災以来だ。。
(iPhone ios5.1)
2020/02/11 03:20

☆ぷぷぷ
ミミズだってオケラだって
尾根カスだって
みんなみんな死んでいるんだ
吐瀉物なんだ
(iPod)
2020/02/11 09:27

☆{emj_ip_0627}
訂正
感染者数の0をひとつ多く書いてた。

100倍の法則で支那全土における現在の感染者数は400万人、死者数はとうとう10万人を超えた。支那で最初の感染者が確認されてからひと月そこらでこれだけの甚大な被害。今、習近平の頭の中は「他の都市は犠牲にしても北京だけはなんとしても守れ!」という思いだろう。まあ不可能だろうが。
(iPhone ios5.1)
2020/02/11 12:05

☆麺屋カレーライス
ぷぷぷさん、そういうのはよくない(´・ω・`)
(SH-03J)
2020/02/11 13:21

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る