過去ログ倉庫
あらん
No.704
今、思えば香川シュツットガルト戦でバーに当てたシュートが分岐点になったんかもね。何気ないけど、あれキメてりゃ違う形になったんじゃ。

No.703
クロップの最新のコメントにでてますけど、やっぱりインモービレに中央でうけること、最終ラインの裏を狙った動きをしてくれと頼んでたみたいですね。

まさにみんながみんなサイドにひらいたり、おりてきたりしてポジションが重なることがただありましたからね。
それに香川ものまれたかたちです。
最近の試合で香川でてないですけど、クロップは間違いなく信頼してるし、トップ下でゴールがとれる香川をまた復活させたいと思ってると思いますよ。
ただウィンターブレイクにアジアカップがあるのがドルトムントがわからしたらいたすぎます。

ギュンはもともとトップ下の選手ですけど、やっぱり動か方としては後ろからゲームをつくる動き方なんですよね。
あとムヒタリアンなんですけど、はまったときはいいですが、スピードにのってドリブルしすぎで、とられることが結構ありますね。(笑)
あのあたり、ゲッツェとの違いがでてますよね。笑
まずとられないことを考えて緩急つけるのがゲッツェなんで。

ブレーメンには絶対かってウィンターブレイク入ってほしいです

前へ次へ
↩TOPに戻る