過去ログ倉庫
No.649
酷いね
twitter.com/uecn_ct09/status/462496854995775488/photo/1

No.648
サポであれば当然いろんな思いはあります。
私たちがクラブと共に直視すべきは、観客動員数最下位の現状ではないでしょうか?
成績が上がれば多少観客が増えるでしょう。ただ多少でしょう…
松本・新潟・仙台等々、動員に成功したクラブの事例を中途半端ではなく、成功するまで継続しよう。
そして、選手が一年でも長くいたいクラブに成長しよう。
選手の身体のためにメイン練習場を天然芝にしよう。
継続は力なり!

No.647
シーズンも早くも4分の1が終わった。 勝ったのが愛媛より下の2チームだけというのは…
磐田の次の讃岐! もし負けるようなことがあれば 我慢してきたつもりだが○監督の進退ぐらい考えるべきだね。

松本山雅
No.646
一平くん
本日は遠くから来ていただきありがとうございました。
愛媛グッズ売場に並び(長蛇の列)念願の一平くんぬいぐるみを買いました。
小さい一平くんと担架にのったブルブルする一平くん。
本当はちょっと大きな一平くんが欲しかったんですが、
GWの大渋滞で一部のグッズがなかなか届かず、ハーフタイムにとんできましたが売り切れた後でした。
一平くんはたくさんの人に愛されてますね。
うちのガンズくんも他サポからひっぱりだこになるといいなあと思います。

No.645
ジュビロ戦大丈夫か?
いつもニンスタに来ない人も多く来場するだろうから、良い試合をしてもらいたいが…。

No.644
どうせ
松本サポとかじゃないんでしょ?
荒らしは通報で。

ウルトラス愛媛?
No.643
あなた方のウルトラスさん、男気だねぇ笑。

↓以下コピペ

くそったれ八百長アルウィン。山雅の勢い止められない♪って歌いよったけど、 PK止めても八百長レフェリーが蹴り直しするのに。そりゃ止まらんわwww 今日のレフェリー何円もろたんやろ? そーいや、去年も八百長PKやったわ。 ttp://t.co/DZ6ywC8Bif

No.642
望月さん→バルさんに変わったのはシーズン途中でしたっけ?
そうなら丸さんが途中解任されるのなきにしもあらずですかね!

せみ
No.641
愛媛は、基本、新卒加入選手は複数年契約なので、表原は来年も大丈夫でしょう。

原川・堀米は、レンタルですから、お帰りになる可能性が高いでしょう。

堀米は、甲府さんがJ1に居れば、状況によっては延長の可能性も…

松本
No.640
昨日掲示板に書き込みさせていただいた、山雅サポです。
遠いアウェイまでお越しいただいた愛媛選手・サポの方々ありがとうございました。
愛媛よいチームですね。試合はこちらが勝ちでしたが、どちらに転んでもおかしくなかったと思います。

また、個人的には14番・24番かな?気になりました。

GWもう一試合あります。お互い大変ですが頑張りましょう。

ありがとうございました

しんや
No.639
男性 38歳 3か年計画
計画通りにいくと、
2013年9位
2014年6位
2015年2位
でした?
で、現実は、
2013年16位
計画修正せずに、
2014年目標6位
毎年、活躍した選手は必ず移籍する。
特に今年は大幅な移籍で、スタメンのほとんどが新加入選手。
この状況で、この目標設定は高過ぎると思う。やるからには、J2の全22クラブがJ1昇格を目標にするのはわかる。けど、身の丈に合った目標設定をするべきだと思う。
試合に勝てないながらも、堀米、表原、原川はそこそこ活躍してるから、来年はいないんだろうなと、今から寂しい気持ちになります。

リッキー
No.638
システムを4ー4ー2や4−2−3−1に変更してみるなり改善策はあると思うけど、なかなか変えないですね。
順位は18位のままやけど、連勝せな順位上がりませんよ。

もうね
No.637
〇年でJ1昇格とか今の段階じゃ出来もしない目標なんて立てずに現実的な目標を立てろよ{emj_d_0158}

他サポ
No.636
浦田の状態はどうなんでしょうか?安静を取って今日は松本で入院でしょうか?無事な事を祈っています

No.635
PK 止めてたのに、
何でラインの前に出てたんだよ!

基本だろ!!

残念すぎる、色々と、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る