過去ログ倉庫
No.3788
残り17試合。ホームゲームが7試合でアウェイゲームが10試合。

かなり厳しいですけど、我慢して勝点を積み重ねて上位について行けば、必ずプレーオフのチャンスがあると思うので、最後まで諦めずに戦ってほしいです。

えーる
No.3787
男性 蜂 さん
お久しぶりです、シャトルバスと聞いて思い出しました^ ^。
お互い決定機が幾度かあった中、決めきれなくお言葉通りだと思います。
大街道、日曜のうえに花火大会と重なり静かでしたか(^^;;...。
今年は混戦模様ですので、これからの結果が互いに大事ですね!

本日はありがとうございました^ ^。

ぶどう
No.3786
男性 53歳 是非
堀米は、愛媛で精一杯頑張ると言っていたそうですので、応援よろしくお願いします。

No.3785
{emj_ip_0673}
オレンジファイターなん?


コロカーズ
No.3784
男性 痛み分け…??
負けに等しいわぁ…!!福岡は退場者を出しても攻守とも落ち着いていた…!!愛媛FCは守備の面では攻め込まれ決定的な場面を献上し攻撃面はクロスが単調で合わせる選手をマークを付けられる場面もあり走る選手に合わせれなかったこともあった!!と携帯の解説コメントが出てた…!!次節の岐阜戦までに改善しないと今日みたいになるかも…!!

No.3783
痛み分けでしたね
以前シャトルバスの件お伺いしたものです。
最初?の便に乗って花火の影響?か
人がほとんどいない大街道でご飯食べてかえります。

お互いに残り試合いい結果になるといいですね。

えーる
No.3782
男性
天気は小雨が途中少し降る程度で、ピッチ状態も大丈夫でしたよ。帰り道、三津浜の花火が上がっているのも観れましたし^ ^。
ロボ選手、私も愛媛のサッカーを理解しているように思いました。守りも積極的だったように思います。西田選手の存在の大きさを改めて知った試合でした(^^;;。亮太選手も頑張りましたが、もっと自信をもって打ち切ってほしい!
前半の大ピンチ、あれを凌いだのがホントに良かったぁ。
福岡のみなさん、お気を付けて!ご来場ありがとうございました^ ^。

No.3781
男性
今日は行けませんでしたが次の岐阜戦は行きます。ロボも良かったと思います(気のせいかもしれませんが)次こそ勝ちましょう

No.3780
今日は勝ち点1で御の字でしょう。
6位まで勝ち点6差に迫りました。
負けない事が大事になってくるはず。

No.3779
吉村選手、次節出場停止。
苦しいですが、ここからは総合力が試されますね。

No.3778
男性
さすがにそれを流したら‥

No.3777
男性
アビスパ、イグァンソン2枚目のイエローで退場

No.3776
男性
ロボ頼む

No.3775
男性
オンデマンドですがそこまでは降ってないように見えますよ。

No.3774
何とか凌いでいますね。1点、先制点が決勝点になる予感。

前へ次へ
↩TOPに戻る