過去ログ倉庫
No.5712
てか名前が暇で定着した自分(笑)

No.5711
え、さん。か、さん。
気を使って頂きすみません{emj_ip_0097}別の方に言ったつもりでした。

えさん。
試合の後それも遠征で選手の皆さん大変ですね{emj_ip_0028}
休みたいだろうに…

かさん。その方法もありですね。入待ちは一般入場と時間がいつもダブるからシーズンパスの人に合わせてるのかもしれませんね。

No.5710
男性 暇さん
まあシーズンシートの方限定ですからね。それが特典ですから何とも言えませんが……入待ちについては今のままでも良いかと思います。他のチームを参考にするとすれば某関西のJ1チームの様にゴール裏とメインの間の場所にしてみるとかですかね?

No.5709
男性
ファン感たしか湘南戦翌日ぢゃないか?忙しいかろになぁ。選手は走って走りまくるんぢゃけん、疲れるやろ。休養させないけませんぜ。年一度でええ。その日は開催しなくてもええわい!有田選手、前野選手、帰って来て大暴れして!

No.5708
有田、神戸でも京都でもサブなら戻ってこないかな

No.5707
スルーされてなんか悔しいぜ!

No.5706
せみ さん
ありがとうございます!
それでここ最近は江口がでたりしてたのですね!

せみ
No.5705
吉村、怪我だったけど、別メニュー調整からは復帰してるよ。

No.5704
吉村って怪我?

No.5703
頑張って愛媛FC。

No.5702
愛媛はサポーターと選手の距離間が近い
ファン感の回数が多いのに驚き。8月にあってまた今週シーズンパス様に感謝際パーティー。自分はシーズンオフ1回が普通と思う。他のクラブはどうなんでしょう。
スタジアムでもイベントがあり、戦いの場の雰囲気作りになってない。和気あいあい、お祭り騒ぎ。選手バスが入って来るのに他で行列。選手の気持ちはどうなんだろう?
↑愛媛には愛がある。本当に愛情たっぷりですね。

No.5701
男性
監督のせいでしょうか*
私は監督が変わっても愛媛はずっとこの順位またはこれより下だと思いますよ。
監督でまとめたら一人で済みますが、たぶんこれはサポーターと選手とスタッフと…全員になにか問題があるはずです。
まず、この掲示板でがんばろうという書き込みがあまりない時点でだめなチームだと思いますよ。
みんなでがんばっていきましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る