か さん
でも他の選手と言っても、近年は新人やレンタル、他チームを契約満了になった選手の獲得しかしてこなかった(できなかった)クラブですからね、愛媛FCは。
チームを強くする為には、多少の批判も必要だと思います。誹謗中傷は駄目ですが、フロントに注文つけるくらいはファンやサポーターならどのクラブもやってると思いますよ?
極端な話、私自身フロントにあまり期待できない(していない)のでしょうね。FC今治じゃないですけど、能力があって熱意がある人が手を挙げるなら、社長の交代も全然有りだと思います。岡ちゃんは羨ましいですけど、私はずっと愛媛FCを応援したいので。
最後に、監督や選手達には期待してますし、リスペクトしているつもりです。