過去ログ倉庫
No.7357
村上か玉林をSHで使ってみても面白いのではないでしょうか

No.7356
右サイドむらゆうじゃないのか。
まぁそこは監督がきめることだろうけど。
左サイドは前野がもどってきてくれたらいいんだが....

No.7355
木山監督は4-4-2か4-2-3-1のシステムを取ると思います。
右サイドバックは玉林で左サイドバックの補強も必要です。

No.7354
僕は今年の守備がザルだったと思いませんね
寧ろ攻撃の回数が少なくて後手後手に回る機械が多くてかなり踏ん張ったと思います
現にクリアやインターセプトの数字はかなりの物を残してますし。
ビルドアップ時の受けてのもたつきやサイドの裏のスペースを使われるの点、当たりの激しさの徹底がもっと改善していれば別の形で失点が減らせていたのではと思います。
と言うことで現在のシステムに当て嵌めるならWBの選手の補強が欲しいです
クロスの数もかなり少ないですし。

No.7353
千葉を率いてた監督で評判も悪くなさそうな感じだから、期待していいかな。
詳しくは知らないけど。
言い方はおかしいけど、思ってたよりはいい人を連れてこられたんじゃないかな。

No.7352
J1チームで控えに甘んじている長身DF
実力はあって、年代別の代表経験がある
候補
鹿島の山村
浦和の濱田
広島の吉野


No.7351
求める人材
J2でも出場機会が少ない選手はあまり戦力にならないケースが多いので、J1で実力ありながら出場機会に恵まれなかった選手の方が戦力になる可能性が高いですね。
地元出身の選手なら玉林、西岡、井上はJ2でもレギュラークラスやから戦力になりますね。
石丸さんが言うてた頭数を揃えるだけの補強をしても上位は狙えないので、フロントは監督&コーチの意見も受け入れながら補強に力を入れて欲しいです。

No.7350
今年のザル守備メンバーを取っ替えて欲しい!
上背がなかった分180以上ある選手呼んできてほしい!

キーパー
No.7349
男性
木山さんによって有田が少し見えたね。

No.7348
レディースえご監督、お疲れさまでした!

No.7347
水戸の小澤&西岡をダブル採りいいかも!

No.7346
ただあの愛媛のサッカーだったから河原はあそこまで点がとれたと思う
抜群にハマった

No.7345
自前の選手で二桁取ったことあるので移籍したの内村だけだしわからんでもない

No.7344
河原のタイプならJ2上位でもスタメンかサブとして置いときたい所はいくらでもあるでしょう
それにうちだと給料も安いだろうし
今年くらい結果出したら、うちにいる理由がないよね

No.7343
ヨガ教室とかより、大人のサッカー教室をして欲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る