過去ログ倉庫
みかん
No.12015
男性
選手の彼女、家族はスタジアムに来てるだけ。もうちょっと応援したほうが良いかと。

No.12014
男性
今日はとりあえず選手も頑張って連敗は止まったけれどぱっとしない試合内容でしてたな

監督、選手には切り替えてもらって勝ち点3を持って帰ってもらいましよ

全力で頑張れ愛媛FC

リッキー
No.12013
過密日程の中、よく頑張ってくれたと思います。
確かに北九州&大宮戦は勿体無い事してしまったけど、済んだ事をいつまでも引きずったってどうもならないですわ。
とにかく日曜の岐阜戦だけは勝って、ゆっくり休んで欲しいです。
前期終了時に勝ち越し&得失点差がプラスにしておけば後期での巻き返しチャンスは充分にあると思います。

No.12012
ピンチのほうが多かったけど、なんとか守ってた。
運動量が少なかったのは、しょうがないね。セットプレーからもっとシュート打ちたかった。

さと
No.12011
女性 23歳
連戦だし勢いのある札幌、今夜の結果はまずまずだと思います。
勝てば満足だけど、つまらないとか言ってる人しっかりスケ見ながら発言して欲しいです。
毎年この時期は選手は大変ですよ。

アウェイしっかり乗り越えて京都戦向かえたいですね(*´ω`*)



西条
No.12010
とりあえず勝ち点1取れたからいいけど、今年は本当に点が入らんですね・・・!
西田、瀬沼にもうちょっと頑張ってもらいたいけど、シャドウで持てるのが河原しかいのと両サイドからの仕掛けが少ないから仕方ないとしか言えませんわ!

No.12009
とりあえず連敗ストップですが、2試合連続無得点ですね。

疲労はあるでしょうが、アウェイ岐阜戦は何としても勝ちたいですね。

No.12008
高さはあるけどパクと西岡は足元が不安、林堂は連勝中は良かったけど今は不安
センターバックに絶対的選手が居ないのがキツイ
連勝してた時は西田、河原、近藤の前線でやってて、瀬沼がベンチからのスタートやったのに

No.12007
たぶん、今日は札幌の上背を考えての西岡のセンターバックだったんじゃないっすかね(>_<)
江口と都倉の身長差…

連敗は止まり、順位も変わらずです。
お互いに、精度を欠いた感もありますが…スタジアムで見てて本当に90分があっと言う間の試合でした。
ゴールデンウイーク…只今1勝1分2敗…次の岐阜にしっかり勝って…連戦を5連戦を五分で終わらせたいっすね。
それに、次勝てば…チームとしては…また勝ち越しです。
がんばれ!愛媛!

あと、チャニョン良かった(^O^)

No.12006
江口選手メンバーにも入ってないですけど、怪我ですかね?

No.12005
中2日での強豪札幌相手に選手はよく頑張ってくれたのではないでしょうか。
正直、勝ってほしかったですが…
切り替えて次節アウェイ岐阜戦!
勝ちましょう!!

No.12004
満足ではないけど強い札幌で中2日では及第点でしょ。

No.12003
つまらん試合見せやがって

No.12002
これで満足なん?

No.12001
林堂いきなりパスミス………

前へ次へ
↩TOPに戻る