過去ログ倉庫
ライブ@ガンバサポ
No.12585
万博で負けたのは2013シーズンでした。書き間違え失礼。

ライブ@ガンバサポ
No.12584
ご さん岡崎の動向についてありがとう。守備力も鍛えて欲しいです。

次節はセレッソ戦らしいんで愛媛さんにぜひ勝って欲しいですね。

2012年にはわがガンバのホーム万博で1-0で負けたのが記憶に残っています。一平君もガンバ側へ遊びにきてました。

No.12583
次節も負けられませんね!!
応援頑張りましょう!{emj_ip_0091}

店長(愛媛サポ)
No.12582
男性 大阪戦
大阪戦は土曜日です。(*^^*)

皆さん、長居に乗り込んで選手の後押しをしましょうよ…。(^-^)v

No.12581
ドローやから10位ですね。

店長(愛媛サポ)
No.12580
男性
今日は、札幌を応援…。

大阪を倒してくれぇ〜。

追いついた、追加点を…。

店長(愛媛サポ)
No.12579
男性 木山監督
木山監督、まだ単身赴任なのかな…?

大変でしょうが、数年間は愛媛に残って欲しいですね…。

店長(愛媛サポ)
No.12578
男性
昨季は、ソラトさんが、ガソリンの値引き(確か3円引)してましたが、今期は、当日のみ1円引きですね…。

マリンさんは、相撲?の関連した値引きセール、まだやってるのかな…。

No.12577
話しぶった切りますが…
愛媛FCが勝った翌日に○円引きのサービスします!
とかのお店って無いのでしょうか?
四国リーグのアイゴッソ高知さん何かは、地元の店でやってるみたいで、これが街全体の応援になるのかなぁとか思いました。
愛媛FC勝ったねと言葉に出せば知名度も広がると思うのですが…

No.12576
監督の采配がかなり重要って事がものすご〜く解る今日この頃…

No.12575
去年と戦力はあまり変わって無いし
むしろ去年は堀米、後半からロボもいたし
監督の力がかなり大事やね

No.12574
清水サポさん
瀬沼がいなければ、千葉、京都には勝ってません。
ヘディングのとき、滞空時間が長く、ドリブルもあの長い足で全力で走るんで、迫力がすごい。
なにより、前線にいたかと思うと、相手のセットプレーになれば最後尾まで戻って守備をするところ。愛媛FCに完全移籍して欲しいです(^w^)

藤田選手は、只今2回目の負傷でここ数試合ベンチ外です。というか、5月は全てベンチ外です。
ただ、千葉戦、福岡戦と…彼のボール奪取能力は…すごいの一言。そこからのパスミスもほぼないですし、早く復帰して欲しい。


藤田が最初の負傷をしてから緊急でセレッソからレンタルで来てもらってる秋山がハーフシーズンのレンタルなんで、早く戻ってきて欲しいんですよね。

ゲン
No.12573
レンタル選手は試合経験を積んで結果を出して成長して帰るのが目的ですからレンタルバックになるのは残念ですが、学ちゃんや秋元みたいにJ1で活躍してくれたら本当に嬉しいです!
「愛媛へ行けば成長出来る」という意味で将来の有望株が希望して愛媛へ来てくれる様なクラブになって欲しいですね!
もちろん1番の目標はJ1昇格!

No.12572
☆ライブ@ガンバサポ
まず、岡崎は素晴らしいボランチですね。
愛媛ではずっとボランチでやってくれてますが、ボール奪取や前線への見事なボール供給!
正直、岡崎がいるといないでは愛媛は全く別のチームになると言っても過言じゃない。

ガンバさんは、今ちゃん、ヤットさんの素晴らしいボランチ選手がいますが、若干控えも含めて年齢が上がっているかと思います。
ボランチがこなせるようになってJ1に彼が戻るとなると、ガンバさん大幅戦力アップっすね☆

前へ次へ
↩TOPに戻る