過去ログ倉庫
おーれくん
No.13514
男性
確かに、三原選手にかえて内田選手も入るのもいいですけど、三原選手4連勝にも貢献してくれたからほんとに感謝しつつ試合に出してほしいです。たしかに危ない場面はありましたけど三原選手のおかげでチームを救ったり点を決めたりする場面もありまったので…
でも、これでチームが変わればいいですね!

No.13513
鳥栖でもベンチ外なんだから
ぜひともミノルーニに帰って来て欲しいな

No.13512
背番号9空いてますからね!
いろいろ期待はしますけどもうすでに2人獲得したので金銭的に新加入はないでしょう!!

No.13511
フロントがんばってますね!
期待しましょう。

No.13510
小島選手、ようこそ愛媛へ!!
そして内田選手おかえりなさい!!

後半戦の2選手の活躍に期待ですね。

店長 (愛媛サポ)
No.13509
男性
三原選手、さっき見かけた…。(^_^)v

プライベートだから、声はかけなかったけど。

No.13508
内田って金沢戦からもう出場できるなら、三原に替えて即使って欲しい
キックの精度といい高さといい三原より全然いい!
利き足も内田は左利きやし

No.13507
前の→前野

No.13506
内田のサイドバックは守備的な前のがいたからとても有効だったので4バックはほぼないですよ!

No.13505
ウチケン来たのなら4バックになったりしてね。

No.13504
三原も一時期に比べればだいぶ良くなったと思いますけどね…
加藤、堀米、学、前野など、なんだかんだJ1で出てる選手は難しいでしょうけど、レンタルバックして出れなくなったらいつでも帰ってきたらいいんだよ!
ウチケンはそういう例になってくれて嬉しい。もちろん所属先で大活躍してくれるのが1番なんですけどね。

ひとつ心配なのはウチケンを寵愛したバルさんがもういないこと。
まぁウチケンならやってくれると信じてます!

トラ夫
No.13503
ウチケンは予想内でしたね。
こうやってJ1で出場機会に恵まれない選手を獲得してチーム内で競争して戦って欲しい。
金沢戦、楽しみ。

No.13502
内田は左サイドで使う以外ないですよ!
精度のない三原よりかは数倍ましですよ!笑笑

No.13501
27は学のイメージが強いけど、ボランチで27だと青野を思い出すな〜
とりあえず小島選手には愛媛のために頑張ってほしいですね!

No.13500
久しぶりにスタジアムで背番号27がみえますね。楽しみや。内田選手お帰り、二人の活躍を期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る