昨日はバックスタンドとゴール裏の応援が1つになってて、本当に雰囲気がよかったですね。
伊予鉄さんのハリセンの効果で手拍子がいつも以上に響いてたし、なにより試合前の選手あいさつで…みんなで礼をしてピッチに入るとき、1人もう一度深々と頭を下げる河原を見て、胸が熱くなった。
苦しいときでも、確かに少なかったけど、開幕戦より多く人は集まるようになったし、昨日は…苦しいときでも一緒に戦いたい!ってサポが集まったんだと思う。
それは、アウェーで後押ししてくれる…関東などの愛媛FCサポさんたちがいて、岐阜戦はマッチシティ松山やし、人がまた集まる筈…やと思います。
あと4試合!思いっきり、みんなで後押ししましょう!みんなでプレーオフいきましょう!