京都 2015/11/06 22:12 SO-01G No.16624 他サポさん 西京極のダメ出しありがとうございます もう少し辛抱してください 新スタジアムができるまで!愛媛さぽさん 日曜日のご来場まってます
せいくん 2015/11/06 22:02 SC-06D No.16623 愛媛の選手たち、本当によくまとまってますよね。サポーターの雰囲気も個人的に大好きです。麦わら帽子の青年がリードしはじめてから、コアサポに近づいて応援してます。 昔は、正直他サポでしたが、グラサン、はだか、サポーターをお前呼ばわりする集団に嫌気がさしていたところ、故郷の愛媛の応援に参加しています。 他県在住ですが、年間でこれほどニンスタに足を運ぶのは初めてだし、次の京都にも新幹線で行くつもりです! 徳島戦は、愛媛出身の同僚をみんな連れてニンスタへ行きますからね。
ご 2015/11/06 18:48 SHF31 No.16622 勝手にMVP………遂に藤田息吹選手が選ばれましたね!中盤の番人! 選手間の投票で選ばれましたなぁー 西田剛選手も同数でMVPですが、怪我の影響でスタジオには来なかったですねー。 やはり長期離脱になるのか…それは不味いなぁ。でも、それならそれで、いるメンバーで頑張るしかないっすね!
ご 2015/11/06 16:05 SHF31 No.16621 西京極で勝てれば、レベスタでも勝てるんじゃないかと思ってます。 愛媛FCって相手が強ければ強いほど燃えるチームですから。 ただ、福岡って、確か愛媛戦がホーム最終戦ですかね?だとすると、16000人を越える福岡サポーターが集まって、スタジアムは福岡一色になるでしょうから…フクアリの雰囲気を経験できたことが活かされるか… まぁ、先ずは西京極で歴史をつくらなきゃっすね!京都に勝つのは…大変です!
他サポ 2015/11/06 11:45 SO-01G No.16620 男性 京都サンガ戦に観戦行かれる方へ SS席の最前列はゴール前の攻防はベンチの陰に隠れて見えないから、やめた方がいいです。 クラブにはクレームしたので、今回から改善されるかもしれませんが、少なくともシーズン終盤のこの時期までクラブは気付いてなかったようです。 今までで一番嫌な思いしたスタジアムです。 参考までに
レ 2015/11/06 07:07 iPhone ios8.2 No.16619 男性 14日福岡戦、1人でバスツアー観戦予定なので不安ですがよろしくお願いします! このチームでの試合をしっかり目に焼きつけたいと思います。 愛媛FC一戦必勝!!!
ご 2015/11/06 07:06 SHF31 No.16618 クレジットのついてないやつは、有効期限が1年なんで自分はそのときに愛媛FCエフカに変えようかなーなんて考えてます(^w^) 良いっすよねー愛媛FCエフカ! 今日の愛媛新聞、児玉が京都戦に向けて燃えていますね!なんたって古巣対戦ですからね。 ホーム2連勝でチャレンジャーである強い愛媛が戻ってきたと思います。先ずは京都戦、西京極で初勝利を期待してます!
店長(愛媛サポ) 2015/11/06 06:22 404KC No.16615 男性 おはようございます フジの愛媛FCエフカ すでに、エフカを持っている場合、発行は出来ないのですか? ご存じの方、教えてください。m(._.)m