過去ログ倉庫
No.16805
よく考えたら、その磐田相手にヤマハで無失点やった愛媛FCって、いま考えたら…なんかすごいっすよね。

長崎とセレッソの両方にプレッシャーを与えるためにも、福岡に勝ちたいですね。

ふぁ
No.16804
赤井や関根とも一緒に昇格争いしたかったなぁ……
彼らの分まで絶対昇格!

No.16803
今季の愛媛さんは能田先生の漫画みたいになってますね。
最終戦は敵サポーターですけど、プレーオフは応援します!

愛媛魂
No.16802
今日と明日 福岡出張{emj_ip_0794}

あぁー 週末までいて観戦して帰りたい{emj_ip_0794}

魂だけは、ここに置いて帰ります。
頑張れ{emj_ip_0794} 愛媛FC{emj_ip_0792}

ノブ
No.16801
福岡に勝ってください。

No.16800
磐田の攻撃力が異常
長崎の失点はリーグ最小

No.16799
長崎の磐田戦の4失点は守備崩壊と言っていいと思いますし、大崩れだと思いますよ?

磐田、大宮…強かったですね。まぁー、仮に長崎がセレッソに負けて、愛媛が福岡に敗れたら4位はなくなりますから、やはり余所がどうこう言うより、愛媛の試合に集中するのが一番ですね。

No.16798
長崎は不調というより磐田、長崎に力負けした印象
もともと守備が堅いから大崩れはしない
セレッソ、ヴェルディは本当に不調って感じするけど
長崎vsセレッソは長崎が勝つと思う

いよかん
No.16797
男性
今の福岡の強さは、まさに、J 2無双です。リーグ戦では、磐田、セレッソにも勝っています。セレッソの対戦相手も、長崎、東京ヴェルディで、不調です。 
私は、プレーオフに大阪に行く予定を半分仕掛けています。

No.16796
愛媛FCは、これといってベテランの退団ってのは、今んトコ発表はないですよね。
個人的にまだまだ圭司さんにはいてもらわなきゃ困るんで、今季はそういうのはナシでお願いしたいですね。
このメンバーでJ1へ!

No.16795
引退試合、ってことは試合後に引退セレモニー…ヤバイっすね。心優しき愛媛は大体そういった試合には弱い。。。なんやかんや勝てないイメージがあります。
ありますが、良い意味でそう言うジンクスも覆してくれそうな気もしますが。
それから、福岡戦勝てないとしんどいとありますが、福岡…メッチャ強いんで、そんな簡単ではないと思います!
相手は自動昇格に望みを繋げることと、笑顔で引退セレモニーをするという強い気持ちでくるでしょう。
それを上回る気持ちで、いかないと福岡にのまれるでしょうね。
去年の熊本戦のように。

こっちだって、プレーオフがかかってます。Jリーグ参入10年で、やっと上にいける!
出場できない岡崎、三原のぶんも…そして怪我の具合が心配なキャプテンのぶんも、そんな思いを持って戦う。

ヤバイっすね。本当に激闘の予感。

ゴリ
No.16794
福岡戦は古賀正紘選手が引退ってのもあって、かなり気合い入れてきそうですね。
彼の出番はあるかないかわかりませんが、勝って送り出してあげたいでしょう。
でも愛媛はプレーオフ進出と4位が懸かってるから負けられんですわ。
絶対に勝ちましょう。

伊予隊
No.16793
男性 10代歳 甲府さん
うまい!笑

(・ω・)ノ 甲
No.16792
男性 愛媛さん{emj_d_0145}{emj_d_0145}{emj_d_0145}
こんにちはー

天皇杯で一平くん 小瀬に来てくれてたんですね。ありがとう。

愛媛さんの昇格を祈願して一句詠ませて頂きます{emj_d_0140}

☆ 一平くん

俳句じゃないの

たんかだね。

(´・ω・`)シツレイシマシタ

(・ω・)ノシ

No.16791
福岡戦行きますよ〜!!
西京極で勝利という新たな歴史をつくったのだレベスタでも歴史を塗り替えましょう!
そしてPO確定&4位浮上だったら最高ですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る