過去ログ倉庫
とう
No.20146
松本のほうがよせが早かったり
攻守の切り替えが早かったですね
よせはどうにでもなるとして
攻守の切り替えの早さはj1を経験しているかしてないかの差だとおもう

ラン
No.20145
大前選手の得点力はJ1クラスですし、今日は鄭大世と2点ずつ取ってますわ。
瀬沼も頑張らなきゃ清水へ戻っても出場機会を失いかねませんね。
阪野も浦和へ戻って試合に出たいなら結果を残さなきゃ。
何でも結果が全てなんです。

いい
No.20144
愛媛の総得点 7、大前選手の得点 8、抜かれちゃったね。

オーレ
No.20143
黒もいいと思いますよ。
似合ってると思います

こん
No.20142
女性
オーレさん、児玉のセーブすごかったですね。怪我せんかったかな?

顔面ではじいたようにも見えたし、手も危なかった。見てて泣きたくなるほど頑張ってくれてました。

余談ですが、児玉の黒髪、皆さんどう思われますか?私は金髪のほうが好き・・。

こん
No.20141
女性
操作ミスで二重投稿になりました。すみません。

こん
No.20140
女性
ゆるキャラサッカー、今までにみた前座イベントの中で最高に面白かったです。

以前のゆるキャラ徒競走のように、一平がずるをして掻き回したり、仮病で担架で出されたりするかと予想したけど、一平マジでかっこよかった。かわりに金太(事務局カエル)が担架でだされましたが。




ご!
No.20139
捕捉ありがとうございます!
まぁー三原もトレーニングマッチには復帰してますし、だいたい5月頃って言われてるんで、焦らず、しっかり治して帰ってきて欲しいっすね!

松本山雅に決定力がなくてよかった!と思う試合でした!

さおり
No.20138
女性 28歳 今夜の結果は前向きに次節へ☆
☆ドドさんのおっしゃる通り球際個々のプレ一はやはり山雅の方が安定してましたよね、ただそれを補える愛媛には運動量が昨季からありますから。あとはみなさん話してるよおに決定力ですね。西田選手の復帰も待ち遠しいです。
補足です、怪我の内容にもよりますが三原選手が先に西田選手より復帰できるとは決まってません。選手個々の回復力もありますし一概に言えません。スポーツ見てる人はわかると思います。ただ2人が復帰となると期待感はやはり違いますから早くピッチで見たいですね( ‘-^ )b
次節もニンスタへ

オーレ
No.20137
松本が強くなかったっていう人は今日の試合寝てたのかな?
セカンドは全部拾われて、空中戦は圧倒されて、引き分けで終わったのがラッキーだった
あと、児玉の神セーブにまたも救われたね

こん
No.20136
女性
ゆるキャラサッカー、今までにみた前座イベントの中で最高に面白かったです。

以前のゆるキャラ徒競走のように、一平がずるをして掻き回したり、仮病で担架で出されたりするかと予想したけど、一平マジでかっこよかった。かわりに金太(事務局カエル)が担架でだされましたが。




レフ
No.20135
男性
危ない試合でしたけどなんとか勝ち点1とれたってゲームでしたね。

河原選手はボール持った時に前を向かないと。
2年前くらいの攻めっ気が欲しい。本人は自覚あるとは思うけど。

しかし審判は少し愛媛よりだったけどイライラしたね。
玉林選手のファールはイエローですんだのは助かった。
ただレッド覚悟で止めてくれたのには気迫を感じた。

最後のはフリーキック欲しかったなー

次のセレッソ戦勝てばいいだけ!!!

ご!
No.20134
そのかわり讃岐は沢山失点もしてますが、そこは引き合いに出さなくていいんですか?
愛媛よりだいぶ失点もしてますが、それは黙認していいんですか?

ああ
No.20133
男性
それにしても得点力の無さが酷過ぎ。
讃岐の半分で7点。
FW3人衆はもっと頑張らないかんね。

ご!
No.20132
残念!西田は6月下旬〜7月に復帰です!
あまり適当なこと言わないで下さいね!いつ怪我をしたとお思いですか?
まずは三原からですよ!
それから、松本、やっぱり強いっすよ!

でも…うん、悔しいですね。引き分け。

前へ次へ
↩TOPに戻る