過去ログ倉庫
えのさん
No.20548
一平くんのぬいぐるみほしいな!でかいやつ笑

りく
No.20547
1点
愛媛の1点は貴重な得点


岡山戦ではこの1点を先に取ってペースを掴み愛媛のサッカーを見せてください

全力前進愛媛FC

こん
No.20546
女性
タイミングが最悪だろうが、最高だろうが岡山戦はやってくる。四の五の考えてる暇はない。選手には、要らんこと考えず前だけ向いて、今出しうる全ての力を出しきって欲しい。今こそ「全力前進」道がひらけることを祈っています。

愛媛
No.20545
男性 40歳
金沢戦を見る限り、選手達の気迫や気持ちが切れるような事は無いでしょう。

むしろ岡山戦は最高のタイミング、選手達にとってみれば挑むところでしょう。

個人的には複数得点と岡山戦からの連勝を期待します。

。。
No.20544
むしろ連敗を喫したことで張りつめていた気持ちが切れていないか心配。
しかも、中3日で気持ちを切り替える時間も無いまま岡山戦がやってくる。
岡山は愛媛との対戦には強い気持ちでやってくるし、今年は補強も上手く行って波に乗っている。
愛媛にとっては最悪のタイミングでの岡山戦…。

温泉
No.20543
プレーオフの時の気迫がって言うけど、そりゃその時と比べると薄れるでしょう。選手だけ薄れてるんなら問題だけど、数字(観客動員数)が物語るとおり、サポーターだってそんな気迫ないでしょう。たしかにニンスタはアクセスがプロ以前ですけど、それでもあの時の気迫があれば平均5千人くらいは行かないとおかしいです。

みきゃん
No.20542
男性
愛媛対金沢のハイライト動画まだ上がってないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る