過去ログ倉庫
ああ
No.24830
キックオフフェスタにて、南海放送さん?で試合を放送するとチラッと聞きましたが、
これは全試合なんでしょうか?

ナビ
No.24829
チケットってどれくらい売れているんでしょう?

ナビ
No.24828
いろいろご意見があるとはいえ
少しでも盛り上がって良かったです。
媛っ子さん、了解です。
少し煽りすぎてましたね。
すみません。

それと、ななしさんの長崎の件は今チケットが
発売されている3月までの試合以外は話していません。
見に行く人やリピーターが増えるようにと
考えたまでのことです。

楽しい週末がくるよう祈っています。

間瀬ラッティ
No.24827
男性
海外出張だったため久しぶりに板を覗くと...。
どうしたの愛媛サポは?互いがディスり合わなくても、気に入らないのであればスルーすればいいじゃない?
何だかんだ言って、皆愛媛を愛してるんだろ?
ともあれ、週末が待ち遠しい!
やっぱり予約ユニ届いてなかった 泣

おにぎりころり
No.24826
男性 50+1歳歳 日曜日が待ち遠しいです。
いよいよ、週末(日曜日) 開幕ですね。
待ち遠しいです。(^_^)/

今年 バージョンUPした新生 『 愛媛FC 』を応援に 高松自動車道をブッ飛ばして『ニンジニアスタジアム』に行きますぜい!!
過去の試合でいただいた、ハリセン(パンパン!!) と メガホン !! で応援するぞー!!
10000人観客動員で、金沢を撃破だ〜ぁ!!

さと
No.24825
開幕戦、愛媛OVとコラボするようで
スタッフも試行錯誤しながら、よくやってると思います
プロスポーツ不毛の地、愛媛松山
お互いが協力し合って、チームも県民も成長して欲しいです

媛っ子
No.24824
男性
確かに他チームに比べると盛り上がりに欠ける板になりつつあるので、活性化する意味を含めた書き込みは分からないでもないですが、内容があまりにも薄すぎて…。
この方の過去の書き込みを拝見しても、賛同意見にはコメントするが、野次られると大人しくなるみたいで。
自分中心の板でもないので、そんなに煽らなくてもいいような気がします。個人的には、おおさんにの意見に賛同かな。

ななし
No.24823
男性 ナビ
連投は兎も角、中身がアレ過ぎてウザい。
アウェイの35節が10月1日だとしても、10月・11月8試合中3試合がニンスタ。「ホームが少ない」って誤差の範囲じゃん。
湘南を因縁認定するなら長崎はどうなのよ。

ぽん
No.24822
ナビ氏に1票!!

ライトファン
No.24821
いいやん
こういう人も必要やって
第一ちょっと過疎すぎだよね
開幕前のこの時期のJ2の掲示板で
一日書き込みなしとかいう
現象があるのはうちぐらい
大目に見ましょうよ^^
私自身1年ぶりの
書き込みですが(笑)

おお
No.24820
男性
ナビさんの書き込みが連投し過ぎます。
アツイのは分かりますが、正直ウザいです。
この投稿に賛同してくれる方は、いいねを押して下さい。

ナビ
No.24819
今年は愛媛国体があるので、
大事な10月、11月にホーム戦が少ないです。
取れる勝ち点は勝ち取れるように
特にホームでは
たくさんの力強い声援を送りましょう!!

えひめ
No.24818
男性 30歳
開幕まで後1週間{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}開幕戦勝利{emj_ip_0794}必ずやりましょう勝って勝ちぐせをつけよう。昨年までは引き分けでもとか引き分けにはしようって思った所があるはず。今年は勝つ{emj_ip_0794}試合終了のホイスッルが鳴るまで勝つことを思い続けよう。一昨年のプレーオフに出た快進撃を今年はスタートから突っ走ろう。過去最高のパフォーマンスを。プレーオフに出た時以上の気持ちを持ってスタートから行こう。

前へ次へ
↩TOPに戻る