過去ログ倉庫
@@@@
No.26180
男性
なんかみんな文句あるんならここでいちいちかかんと直接ゆったらええやん笑笑

ななし
No.26179
男性 1つ質問
普段1つ1つのダンマクをあまり気にして見てるわけではないんだけど、フルネームでもない番号も入ってない、ってのは多いの?

えええぇひめぇぇぇ
No.26178
男性 20代歳 今日の試合
同じ弾幕出してたの?見てないけど…それがホントなら……喧嘩もできんのに喧嘩売んなや!!情けない。。

親方
No.26177
もんさん。
横断幕に関して、それは言い訳ですね。
もう見苦しい限りです。やめましょう。

PKについては取って欲しかったけど、やはりそれはたらればになりますね。
次戦はPKなんて貰わなくてもしっかり勝てるような試合が見たいです。

前向きに
No.26176
少しカチンと来たとか、感情で左右されるレスにはイチイチ反応したくないけど、あまりにも分かってないからここは敢えて進言するね。
PKなんて貰えたらラッキーくらいな気持ちでいないと!実力で点取らなきゃね!

だい◆TJ9qoWuqvA
No.26175
男性
今日の試合でサポーターの数が少なかったのは今回の弾幕やらの出来事と何か関係があるのでしょうか?

もん
No.26174
僕は真剣に試合内容を観ていたのでPKに触れたのと
次に繋げるために内容が良いとコメントしました。

幕、幕、うるさいやつよりはなんぼか前向きです。

少しカチンと来たので


幕についてはしばらくあえて静観していましたが、相手に失礼なコメントをまた出したならともかく、元々馬渡選手個人への応援幕なのだから出てても問題はあまり無いかと思います。

個人的には徳島戦の「あんな内容の幕は良くない」と言う意見には賛成ですが、馬渡選手への応援幕を無理矢理こじつけるのはあまり好ましく思いません。

連敗を止めるためにも真剣に応援して欲しかったです




同じ気持ちだよ
No.26173
通りすがりのみきさん、いろいろと残念な結果でしたね。
その気持ち察するとかわいそうなくらいです。
でもこれからも現実を見続けなきゃね!
がんば!

前向きに
No.26172
PK取れてたらとか、タラレバ言ってたらきりがないね!
今日の試合は実力差が出た試合。
後半戦頑張らないと降格待った無しになる。
上位に勝てなくても今の下位に負けなければ良いとしなきゃ。

それとは別に…あの横断幕にはガッカリしたね。
あのようなサポと一緒だと思われたくないよ(>_<)
純粋に応援してるサポに迷惑かけて欲しくない。
頼むから悪足掻きは止めて謝ってほしい。
コルリもリーダーとして責任感じないの?
情けないったらやりゃしない。

通りすがりのみき
No.26171
女性

残念です。

にきゃん
No.26170
男性
帰ってきてくれーーーーうらたーーーーーー

ああ
No.26169
ゴール裏は愛媛FCにとって厄介な存在だな。
ホーム戦であの段幕張れるなら張ってみろ。
キョロ厨のコアサポにそんな根性ないだろうがな(笑)

試合に関してはあと一歩なんだが、それが上位との差だ。とても悔しいな。

あと1点
No.26168
男性
情けない…
補強も期待できないし泣

名無し
No.26167
ダゾーン観戦だけど、見てた時間がもったいないくらいの酷い試合。
まぁ、チームもサポーターもバラバラでは勝てるわけもないが。
このまま連敗&降格圏はやめてね。

せいくん
No.26166
連敗・・・。
負け越しだけはしないよう、次は結果が大切。
シーズン後半戦は、内容よりも結果。
次は踏ん張らないと、プレーオフどころか、
下位にズルズルいきそうな雰囲気ですね。
また、一週間憂鬱です。

前へ次へ
↩TOPに戻る