ミギー 2018/04/06 22:55 Chrome No.28720 山形戦の先発鉄板予想。 丹羽 河原 近藤 前野 小暮 田中 神谷 山崎 安藤 林堂 岡本 長身FW欲しいなら、上原走れないから 池田にFW練習させたらどうだろう。 怪我治療中にイメージトレーニング。
ああ 2018/04/06 18:22 602SO No.28719 山形戦行けませんが、勝てると思ってます! 勝って、そのまま連勝して突っ走りましょう!! 早く西田にもどってきてほしいです。 とりあえず今日はラジオ聞きます。
ひめの盃 2018/04/06 12:20 SO-01H No.28718 毎度、長々とすみません。 前から何回も話題に上がるけど 今の愛媛に必要なのは外国人FWやなく 『決定機に得点率の高いFW』なのでは? 例え泥臭いゴールでも良いと思います! 獲得したブラジル人選手が期待はずれで 苦労しとるチームも沢山あります。 そして、大金をはたいて獲得した選手は ダメでもメンバーから外しにくい、 という大きな難点がありますから…。 さぁ 泥臭いゴールを児玉選手の横に放り込もう!
せいくん 2018/04/06 11:25 none No.28717 昨年の後半戦あたりから、結果も内容も本当によくないような・・・。 コメント聞いても、、まとまりがないのがよくわかるし。 必要なのはコーチではなく、監督。 選手が入れ替わったのもありますが、 だからこそ、「厳しさ」をもって、監督がしっかりと選手たちを 統率し「緊張感」をあたえてください。
ミギー 2018/04/06 08:05 Chrome No.28716 岡山では、 愛媛FCの関係者この板見てるかな NHK岡山では、かなり前から 毎週月曜日に「もぎファジ」ファジアーノ岡山の番組があります。 NHK松山で、「愛媛FC」コーナーあるのかな? 自分は、テレビほとんど見ないのでわからないけど。 影響力は、大きいと思います。
go 2018/04/06 00:47 iPhone ios11.2.6 No.28715 同じくJ1昇格を目標にしているJ後輩のファジアーノ岡山は愛媛戦で無得点に終わってしまった直後にブラジル人ストライカーの獲得を発表。 お金がないのは分かるが他所とはクラブの本気度からして違う。 何か行動で示してくれよ!
ジャイ 2018/04/06 00:23 iPhone ios10.3.1 No.28714 男性 社長はあれだけ開幕前に『J1昇格』と言っておきながらこの状況ではどうかと思います。たとえ残留が目標だったとしてもこの状況には危機感を持つべきだと思いました。昨シーズンの後半から今まで何も成長してないです。今の監督のままでは良くなるとは思え間瀬ん。異論もあるでしょうが私はそう感じました。