過去ログ倉庫
コンサ
No.31295
他サポが失礼します。
愛媛サポさんは、温かい方ばかりで、好意的な印象です。
ただ、一部の心無い方の書き込みにより、他サポから見て愛媛さんの印象が悪くなるのが、非常に残念でなりません。
愛媛さんとは、以前からご縁を感じていますので、J2の中でも好きなチームの一つです。
いつか、J1のカテゴリーで戦えることを心から願っています。

他サポが板を汚してしまい、申し訳ございません。

ああ
No.31294
全くの同感です。誰かは言いませんが、選手やサポに対して上から目線の言いたい放題の書き込みに気分悪くなりますよ。

単なるお節介さん
No.31293
海鮮大王様
今は消されたけど、そもそもは愛媛サポが上原選手に対して「要らないと」リスペクトに欠ける発言をした返しだと思います。活躍していない選手に命令口調だったり、要らないとか発言したり…一体どうしたのでしょう。目先の活躍はしてないけど彼ら控えの選手も含めての愛媛FCだと思いませんか!?まさか奮起を促すためなんて言いませんよね?書き込み前に今一度、見直しませんか?

海鮮大王◆WZn8W/MibU
No.31292
↓お詫びのしるしではなく、『お詫びの気持ち』の間違い。


海鮮大王◆WZn8W/MibU
No.31291
なんでだろう。。。お詫びのしるしと言われても、何も伝わって来ない。

内村選手をお返ししますと言われても、愛媛でブレークしたけど、元々は大分の選手だ。上原選手とのトレードと言う訳でも無さそうだし。。。上原選手の心配はしないのだろうか?
私だったら、上原選手にエールを送って奮起を促しただろう。

もしかして、悪い冗談なのだろうか。


前へ次へ
↩TOPに戻る