過去ログ倉庫
ジャネット
No.32985
ということは明日登録となればヴェルディ戦出れるということですね
いずれにせよ早く登録していただきたい
そしてニンスタでプレーが見たいですね

あか
No.32984
男性
10日かかると言うか15日に山瀬選手の登録が完了したのは、Jリーグの登録完了日が基本毎週金曜日なだけだと思いますよ。

オレンジマジックハンター
No.32983
男性 リマ??
ユトリッチ選手は次節は多分,難しいと思います…!山瀬選手が2/5に加入して2/15に登録完了で10日かかったので2/22に加入して10日かかると次節は登録完了が間に合わないと思うのでその次のアウェーの琉球戦になりそうと思われます…!

ジャネット
No.32982
もうそろそろ次のヴェルディ戦に切り替えませんか?
あれがハンドだったとか言ってもあの時間が帰ってくるわけやなし、今さらハンドっていわれてもねぇ〜

DFのリマの登録は済んでるのかな?次のヴェルディ戦で初出場したりして?
ヴェルディ戦では選手の入れ換えがありそう
マキトが契約の関係で出れんかったからマキトが出そうな予感
今年はマキトにも期待してるから、愛媛の今季初ゴール次で決めてやれ!

オレンジマジックハンター
No.32981
男性 ユーチューブのジェフ千葉応援企画を見ました!
愛媛FC戦を見て司会進行の人は「あれはハンドだと思うから運良くドローになってニンスタで久しぶりの勝ち点が取れた。」と言ってました!ボール保持率がジェフよりあったので改善の余地ありだと思います!ヴェルディ戦までに改善してホーム勝利になって欲しい!

ああ
No.32980
神谷はもう少し落ち着いてもいいかなとは思いますけどね
強引なのはいいんですがせめて枠内、枠の近くならね
ちょっとふかしすぎでしたね・・・


ああ
No.32979
神谷はジェフ戦でシュート6本も打ってたんやね
開幕前に得点王目指すって言ってたらかなり気合い入ってるね{emj_ip_0792}

ミギー
No.32978
川井監督V東京戦ポジション変えてくるのかな。
策士だからな。

ひめの盃
No.32977
あまり目立ちませんでしたが
下川陽太選手の適応力の高さと
ポジションの徹底ぶりに
川井サッカーの強さを感じました。

いずれ誰か(笑)がCBに入り
下川選手と長沼選手が左右から
神谷選手、近藤選手、藤本選手が
真ん中から攻撃できた時のことを
想像するとワクワクします!

前へ次へ
↩TOPに戻る