過去ログ倉庫
オレンジマジックハンター
No.34402
男性 勝利が遠いのは監督の責任ではないと思います!
大差で負けてるわけではなく僅差で負けてるのできっかけさえ掴めば勝てると思います!現に新潟戦はいい例です!負けてる試合を選手交代で活性化して逆転勝ち!今の愛媛FCは起爆剤が必要だと思います!途中交代の選手が活躍したら他の選手も発奮して相乗効果になっていけばいいと思います!誰が途中交代しても流れを一変させるようになれば上へ上へ行けると思います!次節は選手一丸になって勝利にこだわって欲しいと思います!

コマドリ
No.34401
日曜は曇りがいいですね。
広域マッチデーでオレンジ席1000円は安いけど
晴れなら17時から試合なので
夕方に傾いた日射しをまともにあびて
観戦どころではない。
もっと試合開始時間をよく考えろ、運営!!

ジャネット
No.34400
次の柏戦まさかで勝ったりしてな
まぁ今の愛媛の状態じゃ確率は低いか

ただなんとなく勝つんじゃないかと思ってしまう
そんなまさかを確信に変える勝利をあげてほしい

あいう
No.34399
土曜日は仕事で観戦行けないから山形戦までホームで勝つなと思ってしまう自分がいるw

あああ
No.34398
今週はそこそこ入るんじゃない?天気にもよるけど。もちろん自分も行きますよ!

ミギー
No.34397
連敗のショックでしばらく見てなかったけどスレ増えてる。

前線までボール持っていったらとりあえずシュート打て。
ボール下げて取られるよりまし。
枠に打ってたら間違ってはいる。
DFに当たってはいる。
こぼれ球を押し込める。
質を求めてもダメなんだから数を打て。

おれんじ
No.34396
愛媛FCの勝利が見たい!!

ああ
No.34395
個人的な意見として。
川井さんをトップの監督にするのが、時期尚早だったのではと今になって思う。
監督としての経験値も浅く、トップの指揮を執ったのが初だからね。
ヘッドコーチとしてしばらくはトップチームに携わってからの監督が理想だったかな。
ただ、昨シーズンのゴタゴタを収集できる脳力のある人材を招聘できなかったフロントの力不足と、まだまだチームに魅力が感じられないのが、いまの愛媛なんだろうね。

あかさたな
No.34394
男性
苦境を乗り越えられなければシャレになりませんけどね笑
とはいえどんなチーム状況でも、サポーターとして乗り越えることを信じて戦うしかないですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る