ジャネット 2019/07/12 20:19 SO-01J No.34985 ウチもそろそろ補強の話あるかな? 馬渡が川崎行ったから、川崎で出場機会ない選手が来たりとか!? 去年は後半戦初戦後にあったから甲府戦翌日あるかも いずれにせよ楽しみ
姫っ子千鳥 2019/07/12 20:13 iPhone ios12.3 No.34984 グッピー、あんたはやっぱり漢だよ! 馬渡に向けて、グッピーが「帰って来なくて良い。逆に」と独特の言いまわしでエールを送ったそう。 逆にグッピーには、「千葉へ帰らなくていいよ」と言いたいわ。
ああ 2019/07/12 19:49 iPhone ios12.3 No.34983 横谷、ウッチー、曽根田といった愛媛に縁のある選手の多い相手 横谷にはホームで決められたので、明日はおとなしくしといて下さい
川崎ニンジャ 2019/07/12 18:44 Chrome No.34982 愛媛FCの皆様。 GKの馬渡選手、川崎への加入が決まり、驚くと共に強く期待をしています。 手前味噌ですが川崎というクラブは雰囲気がアットホームであり、ピッチの中では激しく練習や試合を行うものの、ピッチの外ではせ仲間を大切にしてコミニュケーションを欠かしません。 また、一度川崎ファミリーとなった選手に対しては、サポーターは全力で選手を後押しして、クラブを去った選手も応援をしています。 皆様の応援する大切な馬渡選手、今日からはフロンターレのユニフォームを着ますので、その後押しはお任せください。 若くて才能ある有望選手ですので、その未来が洋々たる物である事を願っています。 他サポが失礼しました。
ヒダリー 2019/07/12 18:21 iPhone ios12.3 No.34981 新たな獲得がある布石なのか 馬渡の移籍により、GKが3人枠となった。 将来性のある若手選手だけあって、中長期的にチーム事情を鑑みると、かなりの痛手だ。 それでも川崎から声が掛かるとは。 川崎の目の付け所に驚いている。 馬渡には頑張ってもらいたい。 このままでは岡本の来シーズンの延長は必須だろう。 シーズン最後まで3人枠で行くのか、それとも新たにGKを補強するのか、GK以外を補強するのか。 今シーズンは例年にない大所帯である。 まさにフロントの手腕が問われるところなので、これからの動向に注視したい。
あか 2019/07/12 18:16 iPhone ios12.3.1 No.34980 男性 びっくりしたけど、馬渡選手にとっては色んな意味でチャンスですね。 クラブとしてもJ1にステップアップになるので、練習からどんどんアピールしてほしいです。
ああ 2019/07/12 12:47 iPhone ios12.3 No.34974 男性 後半戦最初の試合で、ここ最近調子の良いアウェー勝利を。 ダゾーン観戦となりますが、テレビの前で勝利の念を送り続けます!
たー 2019/07/12 08:36 SC-03J No.34973 40歳 今から甲府に向けて、マイカーで出発致します。 本日予約したホテルが、中銀スタに近いホテルなんですが、選手達もそのホテルとの事だったので、取れないかと思ったら何とか取れました。 何とか勝利して、試合翌日の観光も気分良くして来たいと思います。 応援も頑張ってきますね!! それでは行ってきます。