過去ログ倉庫
35060☆ミギー 2019/07/15 22:14 (Chrome)
FC東京の原か田川欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

35059☆あいうえお 2019/07/15 21:34 (d-02H)
男性
ツエさん
まず、愛媛のマスコットとの写真撮影に関しては、夏場だからといって時間が短くなるということは恐らくありません。
ぜひ、愛媛のマスコットと写真撮影を楽しんでください。
ただ、たまに一平くんには列ができているときがあるので、そこは御了承ください。

続いて臨時バスの件に関しては、愛媛はお客さんの数が少ないので、いつも通りであれば、普通に臨時バスに乗れると思います。
ただ、たくさんのお客さんがご来場なさった場合は、スムーズにいけないこともあります。
私は恐らく臨時バスでも大丈夫だとは思っていますが、心配な場合はタクシーをご利用ください。

不確かな情報で申し訳ないですが、私が答えれるのはこの程度です。
ぜひ、愛媛を満喫していってください。
ただ勝ちは譲りませんよ。
返信超いいね順📈超勢い

35058☆ツエ 2019/07/15 20:49 (Chrome)
男性 30代歳
当日お邪魔します。
金沢サポーターです。7月27日はそちらのスタジアムにお邪魔する予定です。
そこでいくつか質問がありますが、

一平くん、オーレくん、たま媛ちゃん、伊予柑太と撮影したいんですが、
夏は暑いからキックオフ前の時間帯に着ぐるみ着た状態で
スタジアム外にいる時間は短いでしょうか?

もう1つは、試合終了の時間が午後9時近くで
終了してすぐに臨時バスに乗らないと列を並ぶことになり次の臨時バス待ちとなり
時間帯的にバスに乗れなくなる可能性もあるのでしょうか?
試合後は松山市内のホテルで泊まる予定ですので
スムーズにホテルへ行くならタクシーを利用した方が無難でしょうか?
返信超いいね順📈超勢い

35057☆せいくん 2019/07/15 12:04 (none)
昨日の愛媛新聞に
「自分の力はこんなものではない!」
とコメントしていた神谷選手。

相手のマークも厳しいとは思いますが、
J2というステージで、この愛媛FCで、
後半戦結果を出して、羽ばたいてほしい。

ただ、神谷がマークされている中で、他のFWはぜひ奮起してほしい。

返信超いいね順📈超勢い

35056☆海鮮大王◆WZn8W/MibU 2019/07/15 09:55 (S4-KC)
5歳
ユトリッチ選手、頑張れ!
ドゥドゥ選手とピーターウタカ選手、どっちをマークするのかな? と思っていたが、ワントップのピーターウタカ選手を主にマークしていた。

で、ユトリッチ選手よりもピーターウタカ選手の方があきらかに一枚上手だった。かろうじて岡本選手のスーパーセーブに救われたが、相当悔しがっていた。
ユトリッチ選手に限らず、DF陣は少なからず翻弄されていた。

敵ながら、曽根田選手、ピーターウタカ選手、そしてドゥドゥ選手の連係は素晴らしかった。そこには愛媛にとって、越えれそうで超えられない壁がある感じがした。何とかしてブレイクスルーして欲しい。

返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る