過去ログ倉庫
36507☆トラ夫 2019/09/19 21:54 (ASUS_Z01RD)
男性
今いるサポーターが密集し、応援する環境が良くなって、それを見た(もしくは少しでも体験した)方々が友人を誘って観客動員数が増えるというのは、特殊な発想だったですかね?
フラッグよりもタオルマフラーの方が・・・と書き込んだつもりだったんですけど。
愛媛FCが好きなので、応援したいと思ってはいるけど、最前列に行けと言われれば、そんな熱狂的でもないし。
嫌ならゴール裏から出ていけという発想なら、私は出ていきます。
お金払ってまで、嫌な思いをしたくないでしょ?

それから、一発逆転で、大物スポンサーにチームを買収されれば夢は叶うと思います。
新しいスタジアム
優秀なサッカー選手
負けないチーム
満員のスタジアム
返信超いいね順📈超勢い

36506☆愛媛FCを愛する者 2019/09/19 21:44 (d-02K)
とにかく幅広い面で、魅力的なチームにしていくこと、それだけ。
返信超いいね順📈超勢い

36505☆ジャネット 2019/09/19 21:26 (SO-01J)
新スタジアムが出来るなんて夢のまた夢
現状あるものでやっていくしかない

私は新スタジアムよりサポーターが増えてほしい
応援するのもクラブにお金落とすのもサポーターなんやから
1回でええから選手たちに満員のニンスタでやらせてあげたい
返信超いいね順📈超勢い

36504☆あああ 2019/09/19 21:11 (iPhone ios12.4)
またまた始まった、
スタジアム議論。
個人的には、まずはそれなりの結果を出す事が先決だと思う。
それでないと、行政は動かんよ。
行政ってんもんは、血税を使うワケやから、目に見える効果をどーしても重視してしまう。
その為には、クラブ自身がもう少しビックにならないと。スポンサー集めかな。
返信超いいね順📈超勢い

36503☆ゴーゴーマン 2019/09/19 21:11 (SO-05K)
スタジアム作っても今より駐車場はほしい
返信超いいね順📈超勢い

36502☆SS 2019/09/19 21:04 (Safari)
FC今治がJ3に上がりそうなタイミングだからこそ、集客大事だと思う。
J2対決も現実的になってきている。
他のどの地域よりも、サッカーで振興できる可能性があるはずなんだけどなー
何もしなかったら2、3年なんてすぐに過ぎる。
簡単なことではないとわかっているが、やっぱり、堀之内にスタジアム欲しいなあ。
返信超いいね順📈超勢い

36501☆はる 2019/09/19 21:01 (iPhone ios12.4.1)
男性
スタジアムをどうにかしないと人は増えない気がします。
返信超いいね順📈超勢い

36500☆イギリス 2019/09/19 19:55 (iPhone ios12.4.1)
男性
京都サンガ戦のバスツアーがまだ最低人数来てないのかな..?
たけびしスタジアムは今年で最後だしみんなで京都行こう!
返信超いいね順📈超勢い

36499☆海鮮大王◆WZn8W/MibU 2019/09/19 09:20 (S4-KC)
5歳
トラ夫さん、最前列に座れば?

フラッグの応援は見づらいので止めて欲しい。って話が、いつの間にか来場者数の話になっている(笑)

密集したいけど前でフラッグを振られるのには閉口するのなら、頑張って早く来て最前列に座れば良い。

フラッグを振ってなさそうなトラ夫さんでも、タオルマフラーを回すのには憧れている。私もライブコンサートのノリの様で格好いいと思う。

皆が憧れる応援を取り入れて、更に集客出来れば、一石二鳥だ。

返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る