名無し 2020/01/04 23:27 SCV41 No.38314 男性 ゴシップさんに賛同。 あくまで個人的希望ですが、 CFに横浜FCの瀬沼選手とか元磐田の川又選手、CBに元松本山雅の飯田選手とか元山形の坂井選手とか、来てくれたら嬉しい。 J2のレベルも上がっており、ここ数年降格の危機を味わってるんだから補強はしっかりしてもらいたい。
あか 2020/01/04 20:45 iPhone ios13.3 No.38312 男性 今シーズンからU-21選手出場推奨ルールが新たに導入されるので、即戦力の若手有望株を毎年のように補強の目玉にしていた愛媛が割りを食っているのかもしれませんね。
ああ 2020/01/04 20:25 iPhone ios13.3 No.38308 レンタルでの補強がギリギリなのにレンタル出せないし、欲しいクラブはないでしょ。 現有戦力しかないのに補強は無理ですよ。
愛媛FCを愛する者■ 2020/01/04 18:11 d-02K No.38304 これで29人... これから補強に進展がない場合、開幕前からネガティブな発言するのも嫌ですが、今シーズンはかなり厳しいシーズンになりそう。 もちろん、新加入選手には期待しかないですが、まだ足りていないところが多い。 j2のレベルは上がっていく中で、愛媛fcのレベルはそれについていけていないと勝手ながら思ってしまう。 あと、下川には絶対に残ってもらわないと。 まだ、新体制の発表まで数日あります。 そこで、大きな進展があることを願います!
名無し 2020/01/04 17:51 SCV41 No.38303 男性 今年の補強どうなってるんでしょうか? 単にまだ発表されてないだけなのか。 抜けた選手と入ってきた選手を考えてみたら補強になってないよ。むしろ... この状況でJ1昇格とかプレーオフ目標とかいうの?現実的に残留目標というなら仕方ないが。 まだ点取り屋と真ん中のDFまとめられる選手の補強あると信じてます。
ああ■ ■ 2020/01/04 17:20 iPhone ios13.3 No.38302 強化部へお尋ねしたい 渡邊選手、愛媛出身者として歓迎します。 ただ、補強の意図に理解しかねます。 これではサンホを放出した意味が理解できない。 来季は守備に徹するの?点を取られなければ負けはしないが、点を取らないと勝ちもしない。 補強ポイントの真意を伺いたい。
じし 2020/01/04 17:10 SOV40 No.38301 男性 35歳 守備的チーム? とりあえず引き分け狙い? オファー出してるんだろうけど・・ 点取れる期待できる信頼できるFWがほしい 守備も課題だけど決定力不足も課題だよ 勝負だから結果は結果で受け止めるけとシーズン前は今シーズンはめちゃくちゃ期待できるなってチームにはなってほしい まだ物足りない(-_-;)