過去ログ倉庫
ああ
No.39135
もし、万が一、スタジアムを作れるのであればめちゃくちゃコンパクトなスタジアムにしてほしい!

あか
No.39134
ニンスタで4000人と夢スタで4000人だと見栄えが全然違いますし、選手の気持ちの入りも違うのでは?
愛媛くらいの入場者数では小さいスタジアムが良い!もちろん15000人は入れないといけませんが、

名古屋住み愛媛サポ
No.39133
男性 加入あればいいな!
シシーニョの加入決まれば即決でシシーニョでユニホーム買うんだけどなぁ{emj_ip_0005}

今年は楽しみです!

1回は応援いきます、名古屋から愛媛帰った時にニンスタ行きます{emj_ip_0005}

ああ
No.39132
↓20:47
自虐?

客席は少ないし→愛媛は平均四千人いかないからあのキャパで良い。
階段が多い→???
トイレは少ないし→いずれユースかトップ練習場だからね。

特に地方は箱が無いところは衰退していくと思う。5年後は背中も見えないところまでに置いてかれますね。

ほんと愛媛の存続はどうなるんだろう?

金太
No.39131
夢スタ
客席は少ないし、階段が多いし、、トイレは少ないし、、、
でもやっぱり、サッカー専用スタジアムは最高ですね。
うらやましい。

ああ
No.39130
主催の愛媛新聞は今日の新聞で大きく扱っていたね
試合の撮影や写真の扱いは、特に規制されて無かったように思うけど、どうなのかな?


わを
No.39129
がっつり今日の地方ニュースにシシーニョのシュートシーンとドアップが写ってましたねw

あれこそチームからの許可はでているのやら

あいうえお
No.39128
↓ユニ

え〜。意欲なくなるんですか?シーズン前に?

バモス
No.39127
男性
昨日の写真ってインターネットに載せたらダメじゃないの?

もんきち
No.39126
個人的にオーセンティックユニフォームは高いから買いません。レプリカでじゅうぶん。それこそ毎年とか、2年に1回とかならなおさらです。
でもレプリカ買おうと思ってても発売される頃の成績で購入意欲なくすんですよね(笑)

愛媛FCファン
No.39125
男性 16歳 シシーニョいましたよ
シシーニョいましたよ!!

愛媛FCファン
No.39124
男性 16歳 愛媛FC応援6年
愛媛FC応援6年してます
好きな選手は森谷さんと清川さんです!

金太
No.39123
昨日の試合、山ア選手、西岡兄選手がサブにも入ってなかったのは少し心配。
怪我でなければいいのですが。
田中選手のセンターバックが良かったのは収穫だと思いました。

ああ
No.39122
サッカー観戦が初めてでも気軽に来れるように、入場無料は変えないで欲しいね


ミギー
No.39121
シーズン前に夢スタで今治VS愛媛の試合は、
今年で3回目になります。
今年は、愛媛新聞が主催者になったのでこれからも続くのではないでしょうか。
個人的には、公式戦に準じた試合になると良いなと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る