過去ログ倉庫

ああ
No.41408
男性
ヴェルディのポゼッションサッカーが北九州には通用してませんでしたね
ウチのパス回しから簡単に奪われるシーンしか思い浮かばない…

ああ
No.41407
男性
今治は負けたけど。。
四国勢頑張れ!

徳島サポ
No.41406
今週は愛媛さん、讃岐さん、うちで四国のチーム全勝しました!!!
これからも四国を盛り上げましょう!

ああ
No.41405
今日初の北九州の試合観たけど、ハイプレスサッカー強いな

ああ■ ■ 
No.41404
明日の早朝はCLです。是非観戦しましょう。

ああ
No.41403
今までは、バックパスばかりしていた印象なのに、
昨夜は少し違って積極的に攻めていた
ボランチに田中選手が入ってなかったからなのかな?
その田中選手は、交代出場するとほぼ最終ラインに下がっていて、
その代わりに茂木選手が上がれていた
これ、いいかもね

どうすればゴール出来るか考えて攻めないと、
見てても面白くないからね

荒馬壮快■ ■ 
No.41402
同じような…
昨日の試合…同日、対相模原との女子のアウェーでの試合、1-1で女子は終了間際のPKで負けました。(youtubeで配信していました。)
ここでこのような事言うのはナンセンスかと思いますが、正直ドロー試合と思っていました。 次節は、スカッとした勝利を期待しています。
正直、久しぶりのホーム観戦だったので勝利したことはうれしかったのですが‥‥

甲府サポ
No.41401
昨日の横谷選手のPKをみて、甲府時代にも大宮相手にPKを決めたのと同じシチュエーションで感動しました。
あと長沼選手のドリブルエグいっすわ(笑)

TS
No.41400
勝利記念Tシャツ出さんのかな?ww

ああ
No.41399
タラレバだけど、途中交代した忽那選手、清川選手が残っていたら、きっと詰めていただろう

ああ■ ■ 
No.41398
ほんとだ。誰も詰めてない。
こういうところなんでしょうね。
一対一の厳しさだったり、勝利への執念みたいなものがチームで共有出来てない。監督はしっかり修正してもらいたい。

愛媛
No.41397
Youtubeのハイライト動画のコメントに、PKの時誰も走ってないみたいなコメントあって確かにと思ってしまった。
普通はこぼれ球狙って走ったりしそうだけどどうなんでしょう?

ああ
No.41396
清川選手、忽那選手のスプリントは素晴らしい
既に主力だけど、まだまだ上手くなりそう

でも、個人的にはMVPは森谷選手
大胆な動きと繊細なボールコントロール、司令塔として試合を作ってくれていた

名無し
No.41395
まぁ、自チームのPK時にあんまり声援とか拍手とかしないよね
相手のブーイングなら分かるけど

ミギー
No.41394
拍手がたまたま同時になっただけです。

前へ|次へ
↩TOPに戻る