神谷ファン 2021/10/10 23:16 L-52A No.58516 西岡大輝を緊急招集して戦略分析担当兼盛り上げ隊長をお願いしたい。 ベンチとスタンドとで試合中にも無線で交信しているチームもあるみたいやけど、愛媛も絶対取り入れるべきでは?試合中グランドレベルで改善点や相手の隙に気づけるスタッフがいなさそうだもん。
脚猿 2021/10/10 22:59 SCV41 No.58515 相手は、寄せるところボールを持たせるところがハッキリしてたね。 ハッキリしてるぶん1つ1つの質が高い上に、個のレベルが高いから愛媛がボール繋ぐのが思うようにいかんかったかな〜 吉田入ってツートップの縦ポンのが可能性感じたけどな〜、結果論ではあるが。 まぁ、面白味もなくサクッと負けた印象だったな。 結局、今節終了時点で下位チームの大きな勝点の変動はなしか。 せっかくのチャンスだったけど、また次節に持ち越しね。 ここまでホームで勝てないなら、次節はアウェイなんやから えぇ試合見せてくれたらいいけどな〜
フェニックス 2021/10/10 22:52 SC-01K No.58514 男性 47歳 背水の陣 長崎は層が厚くて力負け。まだ上位との対戦を残しているが、これまでいろんな選手を試してきたけれど結果がでず、もはや監督さんがかわいそう。望みがある以上は最後の1分まで全力で戦ってほしい。森谷や石井がベンチからいなくなった理由は良くわからないが、セットプレー以外で得点したプレーを思いだし、一番印象に残っているのが佳希→石井の得点、ほかに佳希→川村、小暮→川村、とにかく得点するには佳希と絡める選手を使うしかない。もう1試合も無駄にできない。また、セットプレーからは西岡が合わせている。 守りから入って開始5分でやられてしまっては話にならない。まず愛媛が先制しないと。毎回そうだけれど、次はキックオフからガンガンいってほしい。
ああ 2021/10/10 22:12 iPhone ios14.7.1 No.58512 去年の川村のプレーと今のプレーをみたら分かるはず。 選手を潰すサッカーをしてる。 守備ばっかりして攻撃での体力が残ってなくて全然周りが見れてない。 あまりにも可哀想すぎる。 他の選手をみてもそうだと思う。
ああ 2021/10/10 22:07 iPhone ios14.7.1 No.58511 實好のサッカーIQでは選手の成長が無い。 組織としての積み上げも無い。 川井のサッカーは、選手の成長が見られる。 組織としての積み上げがある。(時間はかかる)
サポーター☆ 2021/10/10 21:08 SO-01J No.58507 頼むから川井サッカーの再現だけは止めてくれ。泣きそうになる。私は實好監督の元、愛媛の残留を絶対に諦めない。誰にバカにされようが笑われようが。サポーターになってまだ10年だが、人生30年にも満たない若者に今までどれだけ励まされたことか。自分に出来る恩返しは、試合を観戦することしかないけど。
◆*0 2021/10/10 20:30 iPhone ios15.0 No.58506 長崎相手にがっぷり四つの試合して誰が勝てると思う? 戦略担当のスタッフがいるんだろ? カッコ付けんでええやん、最下位ですよ? 不本意なサッカーすんのがそんなに恥ずかしい? 勝点を着実に積みたいのなら、上位相手には負けないサッカーさえすればいいんですよ
ああぁ 2021/10/10 20:29 iPhone ios14.8 No.58505 20:24 でも、そう言って順位で結果決まってるなら全敗なはずでしょ? 最下位だろうと上に勝つチャンスはある。 そんなこと言ってられないし、もう勝たないといけない。
ああ 2021/10/10 20:24 iPhone ios14.6 No.58504 男性 悲観的になりがちですけど、冷静に考えればJ1にかなり近いクラブとほぼJ3のクラブががっぷり四つで戦ったら、こんなもんじゃないでしょうか。
あい 2021/10/10 20:09 SH-M15 No.58502 前へ さんへ 全く同感です 格上にガップリ四つに組んで 勝とうとしてる 開幕と同時に全員攻撃の奇襲で先に点取ってあとは守りきるしかない のではないの 普通の試合して普通に負けてる でも これ去年の川井さんの時も よく見た光景のような気がする